OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英会話の教師を探していらっしゃる方を探すのにはどうすればいいですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223249
  • 閲覧数52
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

アルバイトとして英会話を教えたいと思い、一生懸命webで探しているのですが、なかなかいいサイトがみつかりません。知っていらっしゃる方お返事を下さい。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

詳しいURLがわからないのですが、TokyoNoticeBoradもしくはTokyoClassifiedと検索すると、この二つのサイトが出てくると思います。これは外人向けのフリーペーパーのサイトなんですが、日本語とか英語とかその他外国語などを習いたい人が広告を出しているのでもしかしたら英語を習いたい日本人、外国人がみるかるかもしれません。(外人向けとは言っても日本人も広告を出しているので)。私はここで、英語ではありませんが日本語を教えるアルバイトをみつけました。
お礼コメント
takakomatsumura

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。でも一つだけ問題が。私は東京近辺ではなく関西在住です^^;;ということで、大阪の方でこのようなサイトを知っていらっしゃればお教えいただけないでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-25 14:54:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

条件を厳しくされて探されているのでしょうか?
googleでキー:英会話 教師 OR 講師 募集 で数多く出ますが、


あとは 地域名 や アルバイト を加えるなどと思います。
お礼コメント
takakomatsumura

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。探してみます。
投稿日時 - 2002-02-25 02:24:39