• 締切済み

LAとサンフランシスコでお勧めのホテルと観光スポット

mari082688の回答

回答No.7

デイズイン トラベロッジ モーテル6 どうでしょ?

関連するQ&A

  • LAだけか、LA+サンフランシスコか?

    9月に西海岸に旅行に行こうと計画を立てています。初めはLAだけで2週間くらいを予定していたのですが、LAは治安が悪いということを聞ききました。今は、サンフランシスコをメインで観光して、LAではテーマパークだけを回ろうかなと考えているのですが、どちらが良いかアドバイスお願いします。サンフランシスコにも行った方が良いという方は、移動の手段も教えていただけたら嬉しいです。

  • サンフランシスコ観光

    サンフランシスコ観光 こんにちは。 今月末からフロリダに行くのですが、経由のため、サンフランシスコに一泊します。 12時ごろにサンフランシスコついて、翌日の23時の便に乗るので、約丸一日あるのですが、 どこか一日で行けるサンフランシスコのおすすめスポットありますでしょうか? 1人でも楽しめて、安全な場所を探してます!! サンフランシスコ国際空港の近くのホテルに泊まるのですが、あまり費用をかけずに回れるおすすめの コースあったら教えて頂きたいです。まずここに行って、次はここ…のような感じで。。。 返信よろしくお願いいたします。

  • 博多のお勧めのホテル、お食事処や観光スポットを教えてください。

    来月、はじめて福岡に泊まるのですが、 山陽新幹線の博多口周辺で、お勧めのホテルはありませんか?1名ずつシングルで、友人と宿泊です。 目的は、ビジネスではなく観光ですのでそれなりに快適に楽しく、過ごせるホテルを探しています。 博多駅周辺のお勧めのお食事処や、観光スポットなども教えていただけると嬉しいです。(芸能人御用達など・・・)

  • サンフランシスコのお奨めスポット

    今度仕事でサンフランシスコに行きます。 研修で一週間ほど行くだけなので、たいして長くいられるわけではないのですが、お奨めの観光・遊びスポットがあれば教えてください。 昼間は主に研修をしておりますので、できれば18時以降でも楽しめる場所がいいですが、フリーな日もあるかもしれませんので、昼間の観光でもかまいません。 とにかくサンフランシスコのこと何も知りません。 ガイドブックはこれから買いますが、一般的な観光情報は浅く広すぎて逆に混乱してしまいますので、現地をよく知ってる方に聞いた生情報と合わせて、理解を深めようかな、と思っています。 ちなみに英語は簡単な会話くらいですので、高い語学力が必要なところは避けたいと思います。

  • LA発着でサンフランシスコ辺りまでのドライブ

    今月中旬に4,5日ほどかけてLAから車で色々回る予定です。魅力的な国立公園がカリフォルニア州にはあるのでセコイア、キングスキャニオンなどに寄りながらサンフランシスコくらいまで行こうと考えているのですがLAからのお奨めのドライブルート教えてください。景色の良い道だけでなく、山道や峠のようなドライブも結構好きなのでそういったルートでも構いません。

  • 韓国おすすめの観光スポットは?

    来月初め、2泊3日で、初めての韓国旅行に出かけます。 滞在ホテルは、 2日共、梨泰院クラウン観光ホテルです。 あちこちのサイトで調べてますが、情報ありすぎで迷っています。 ホテルからのお勧め観光及びグルメスポットを教えて下さい。 いちおう、2日めの夜にBOOM(旧AM7)というお店に行く予定にしています。 よろしくお願いします。

  • サンフランシスコ周辺の観光地のお奨めをください。

    サンフランシスコ周辺の観光地のお奨めをください。 夫婦でアメリカ旅行なのですが、サンフランシスコ近辺で、2泊する余裕があります。 サンフランシスコ市内以外で一日+半日観光できるお奨めを教えてください。 移動手段はレンタカーも含めて考えています。Monterey も一つの候補なのですが、どうも決めきれませんん。 よろしくお願いします。

  • LA、ラスベガス、サンフランシスコでスノーボードを買って帰りたいのですが・・・

    海外旅行のところにもお願いしてるのですが。 LA、ラスベガス、サンフランシスコでスノーボードを買って帰りたいのですが、3都市のうち一番安いのはどこでしょうか? 最後にシスコに行くので、やっぱり荷物になるので最後に買うつもりだったのですが、物価がちがうのならとおもいまして・・・ あと、おすすめのショップがありましたら、お願いします。

  • ハワイのホテルと観光地について

    『ハワイ(オアフ島)のホテルと観光地について』 来月、ハワイ旅行(オアフ島)を計画しています。 宿泊するホテル迷っています。 ・ヒルトン ・エンバシー・スイートホテル・ワイキキ・ビーチウォーク 今のところ、上2つのホテル迷っています。 どちらが良いか教えてください。 エンバシー・スイートホテル・ワイキキ・ビーチウォークに宿泊した方感想をお聞かせ下さい。 その他、同じランクぐらいでお勧めのホテルはありますか?? 観光地について。 初めて、ハワイに行くのですがお勧めのスポット・これだけは行くべき!という観光地教えてください。お願いします(*^.^*)

  • LAの旅行プラン(LAからヨセミテまでの車移動等)

    24歳男です。 7月の終わりから8月の初めまで7泊8日でロサンゼルスに行きます。 新婚旅行で妻は25歳です。 基本的にLAに滞在するつもりですが,ヨセミテにいくためにレンタカーを借りようと思っています。(往きはサンフランシスコ経由) そこで (1)ロサンゼルス~サンフランシス間の車での所要時間 (2)ヨセミテ~ロサンゼルス間の車での所要時間 (3)おすすめのレンタカーショップ (4)下記プランについての助言等 その他,下記プランで立ち寄れるお勧めの観光スポット等ありましたらぜひ教えていただきたいです。 新婚旅行で安全に旅行を楽しみたいと思うのですが車はやはり危険でしょうか?そのあたりも意見あればよろしくお願いします。 【プラン】 初日:AMにLA空港着,終日LA観光 2日目:AMにレンタカーを借りてSF移動+観光 SF泊 3日目:SF観光+ヨセミテ移動 ヨセミテ付近泊 4日目:ヨセミテ観光 ヨセミテ内泊 5日目:AMヨセミテ観光 PMヨセミテ~LAへ移動 LA泊 6日目:終日ディズニーランド LA泊 7日目:終日LA観光 LA泊 8日目:AM帰国