• 締切済み

世界中のカレッジTシャツを探しています

世界中のカレッジTシャツを 探しています。 とくに、オンラインでオーダーできる サイトをご存知でしたら、 おしらせください。

みんなの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

(???) Varsity Shop/Sweatshirts & T-Shirts http://www.digitaldiscounts.com/varsitycolleges.html COLLEGES AND UNIVERSITIES College Logo Shirts & Caps http://www.allprofootballjerseys.com/logo.html  

参考URL:
http://www.digitaldiscounts.com/varsitycolleges.html,http://www.allprofootballjerseys.com/logo.html
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

College T-Shirts & Sweatshirts  http://thebusshop.com/college/college_shirts/college_t_sweat_shirts.htm   College T-Shirts $18.00   Size: Adult small/medium/large/XL Logo College T-Shirts & Sweat Shirts  http://thebusshop.com/college/college_shirts/logo_shirts.htm   College T-Shirts & Sweat Shits With Institution Logos   T-Shirts $18.00 ALABAMA   Alabama State Univ   Alabama A&M Univ   Tuskegee Univ ARKANSAS   Univ of Ark Pine Bluff DELAWARE   Delaware State Univ DISTRICT OF COLUMBIA   Howard Univ   Univ of District of Columbia FLORIDA   Bethune Cookman College   Edward Waters Florida A&M Univ GEORGIA   Clark Atlanta Univ   Morehouse College   Morris Brown College   Spelman College ILLINOIS   Malcolm X College LOUISIANA   Grambling State Univ   Southern Univ MARYLAND   Bowie State Univ   Coppin State College   Morgan State Univ   Univ of Md. Eastern Shore MISSISSIPPI   Jackson State Univ   Tougaloo College NORTH CAROLINA   Fayetville State Univ   No. Carolina A&T Univ   Saint Augustine College   Shaw Univ   Winston Salem State Univ OHIO   Central State Univ SOUTH CAROLINA   Claftin College TEXAS   Prairie View A&M Univ   Texas Southern Univ TENNESSEE   Fisk Univ   LeMoyne Owen College   Tennessee State Univ VIRGINIA   Hampton Univ   Norfolk State Univ   Saint Paul College   Virginia State Univ (???) T-shirt Shopping Mall http://www.t-shirtshopper.com/t-shirts/college.htm  107 items found in College (1 to 30 pages)  

参考URL:
http://thebusshop.com/college/college_shirts/college_t_sweat_shirts.htm

関連するQ&A

  • 韓国でのオーダーTシャツ

    オリジナルTシャツを作り販売したいのですが、 韓国でオーダーする方が安く上がるとこのサイトでも 教えてもらいました。 たとえば、50枚で1色刷りのホワイトTシャツを 韓国でシルクスクリーンなどで作成した場合、どれくら 金額がするものなのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • カレッジリング作成

    卒業を控えた大学生です。 雑誌で読んだカレッジリングに興味を持ちました。 カレッジリングの相場とはどれくらいのものでしょうか? また、オーダーメイドでリングを作成してくれて しかも、できるだけ安くしたいのですが、 そういった業者を知っている方などお知恵を拝借できればと思います。

  • なでしこロンドンTシャツの

    なでしこジャパンとロンドンのアディダスTシャツが発売だそうですが、オンラインショッピングで購入できるサイトをご存知の方がおられましたらお教えください。

  • 身にあったTシャツを着たいんです

    私は、SサイズではTシャツが小さすぎ、Mサイズだと大きすぎます。肩ぐり幅がちょうど中間くらいなんです。肩幅小さめ・なで肩・はと胸・胸板厚い・逆三角形という体型です。(身長165、B99、W82) ぴちっとしたTシャツで筋肉を強調したファッションをしたいのですが、なかなかジャストサイズのTシャツがありません。身にあったTシャツを着たいんです。どうしたら手に入るのでしょうか。オーダーできるお店とかをご存知でしたら、どうぞお教えください。 よろしくお願いします。

  • 大きく「日本」とプリントされたTシャツ

    外国人もの土産のように、 大きく漢字2文字で「日本」とだけプリントされたTシャツ をもし知っていたらメーカーやサイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。 また、かんたんなオーダーを受けて作ってくれるところでもいいです。

  • 「世界で・・」VCでの木村拓哉さんのTシャツ

    「世界で一つだけの花」オルガンバージョンのビデオクリップで木村さんが着用している、紫色にクローバーが付いたTシャツを手に入れたいのですが、どこで購入できるかご存知の方いらっしゃいますか?

  • Tシャツを作ろうと思います。

    タイトルにも記載したとおり、Tシャツを作ろうと思っています。 バック(背中部分)に世界地図を描こうと思っています。 Tシャツを作ってくれる会社に相談したところ、 自分達で考えてほしいとのことでしたので、探していますが、自分のイメージする世界地図が見当たりません。 下記の条件で、良い世界地図を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。  (1)ある程度大雑把な地図である。   (細かい線はプリントできないため)  (2)日本が中心となっている地図である。  (3)メルカトル図法で描かれている。   また、当方Tシャツ作成は初めてですので、 Tシャツ作成に伴う注意点等もありましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • Tシャツが沢山欲しい。関西で安いTシャツ屋。もしくは安いオンラインショッピング。

    タイトル通りでTシャツが沢山欲しいんです。これからどんどん暑くなっていくのでTシャツは必須なんです。そこで関西で安いTシャツ屋もしくは安いオンラインショッピングを探しています。 宜しくお願いします。

  • ビートルズTシャツ

    ビートルズのメンバーがプリントしてあるTシャツを取り扱ってる店舗をご存じないでしょうか。 ヤフオクとかオンラインショップではサイズがなかったり試着できなかったりするので、店舗のあるお店だと嬉しいです。 よろしくおねがいします!!

  • おもしろいTシャツがほしい!!!

    ネットでおもしろいTシャツ買えるとこしりませんか? 『アジアのいかしたTシャツ』というサイトがあってそこで紹介してるようなTシャツがほしいんです。そこのサイトは販売とかしてなくて、ただ紹介してるだけなんですよねぇ・・・。どんな感じのTシャツがいいと言いますと、例えば、クレヨンしんちゃんって文字が書かれてるのにその下の絵がポパイなんですよね。紹介とかしてる中で見つけて笑ってしまいました。そんな風なTシャツ売ってるサイトあったら教えてくださいー★

専門家に質問してみよう