• ベストアンサー

新型Zを知っていますか?

kazu34_の回答

• ベストアンサー
  • kazu34_
回答No.2

Zは、確か6月に北米仕様、8月に国内仕様が販売開始だったと思います。 国内仕様に関しては分かりませんが、北米仕様は5グレード、価格帯は$26,269~$34,079で、先行予約が開始されているようです。 以上、今月号のJ's Tipo誌に掲載されていますよ。 グレード毎の装備内容、カタログについての紹介もされていますので、チェックするといいと思いますよ。

kamiya
質問者

お礼

どうもありがとうございました。さっそくJ`s Tipoを買って見てみたいと思います