• ベストアンサー

ファンデーションで悩み中・・・

私の肌はすぐにほっぺたが赤くなってしまうのと、冬は若干乾燥肌なのですが、夏はものすごく汗をかくのでファンデーションを塗っていても、すぐにとれてしまいます。とりあえず、今はカネボウのレヴューのパウダーファンデーションを使っていますが、汗を拭いたらあっという間にファンデーションがとれてしまいます。どなたかお勧めのファンデーションを教えて下さい。お願いします。

• rie78
  • お礼率87% (426/488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wan-chan
回答No.1

使ったことはないのですが、 http://store.yahoo.co.jp/kenko-academy/0603301240.html これは水にも汗にも強いそうです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/kenko-academy/0603301240.html
rie78
質問者

お礼

すぐに参考URLを見てみました。これなら、化粧崩れしなさそうですね!検討してみます。ありがとうございました。