OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ライフ」と「ダンク」の違い。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223200
  • 閲覧数774
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ホンダの「ライフ」と「ダンク」の決定的な違いって何なんでしょうか?
内装とかはほぼ同じと思って構いませんか?
僕が知っているのは、「ダンク」はターボエンジンである、(ライフより)価格が高い、男性向き(個人的にそう思うだけ(笑)位なんですが。(間違ってたらごめんなさい)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

LIFEのターボモデルがDUNKです。
登録上ではLIFE「DUNK」と名称されます。
WAGON Rの「RR」
MOVEの「AERO DOWN CUSTOM」の関係に相当する
いわゆる「裏バージョン」と考えて間違いありません。

一番違うのはエンジン
次にフロントマスクを中心にしたエアロルック
他にもいろいろ仕様を豪華にしています。
もちろん足回りなども強化されています。
お礼コメント
noname#1502

なるほど~
「裏バージョン」なんですね(笑)
よく分かりました、ご意見どうもです(^^)
投稿日時 - 2002-02-25 23:58:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

>ホンダの「ライフ」と「ダンク」の決定的な違いって何なんでしょうか?
決定的な違いは、フロントマスク、タ-ボの有無でしょうね。
内装はダンクのほうが豪華?です。
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-02-24 02:35:59


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/43)

あと3ATのみの販売です。
お礼コメント
noname#1502

ご意見ありがとうございます。
ターボなのに3ATのみなんですね(^^;
投稿日時 - 2002-02-27 01:49:10