• ベストアンサー

IT系の会社で、サーバの音等を防ぐ防音グッズ(切実です)

ATOK17の回答

• ATOK17
回答No.2

どの程度で何処ののサーバーをお使いになっているのか知りませんが まぁそれなりの音はしますね サーバーの部屋を締め切る方が得策かと思われます 温度が上がりすぎないように通常は普通の部屋より冷えているはずです が、わざわざ冷気を外に逃がしているんですよね? 上をふさぎ音を回避 部屋には新しいエアコンを付ける方が良いと思います で、部屋のサーバーですが#1さんの紹介の物は使った事が有りませんですが良いかも・・・ と、言うかそんな気になる音のサーバーに出会った事が有りません いや・・・耳が慣れているだけかな? 自分の周りにサーバー並のマシンが多量に有るので 自分も三台使っていますし

zazenb
質問者

お礼

そうですね。締め切ることができれば一番良いのですが・・・ ありがとうございます。 参考にさせていただきます。