• 締切済み

タイに3か月

タイのバンコクに3か月ほど滞在する場合、一番いい滞在方法(宿泊施設)は何でしょうか・・・。アパートなどは簡単に借りられるものなのでしょうか・・・?

• uva
  • お礼率56% (13/23)

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

アパートも借りれるとは思いますが、予想以上に高額になると思います。 例) http://www.chintaibangkok.com/ ゲストハウスなどでは、週単位での割り引きもしているところがあります。 そのほうが、安上がりになると思いますよ。(治安は悪いですが・・・) http://bkk3.loxinfo.co.th/~hideok/newskhaosan01.html http://allabout.co.jp/travel/travelthailand/subject/msub_ct011.htm?FM=mc

• gongon009
回答No.1

借りれないこともないけど、GHでいいんじゃないの???