• ベストアンサー

ブルースブラザース2000に出てくる曲?

ブルースブラザース2000の最後にBBキングが音頭を取ってみんなで 歌っている「ヘーイヘヘヘーイヘイという出だしでミシシッピとかマグノリアスの出てくる曲はだれのなんと言う曲なんでしょう。原曲のCDが買いたいのですが。。

• bayb
  • お礼率43% (91/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「New Orleans」ですよね。 Gary U.S. Bondsが'60年に出したシングルがオリジナルです。 下記URLはベスト盤ですが、試聴できますのでご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=424492

bayb
質問者

お礼

試聴ソフトのダウンロードに手間どっていましたが、この曲ですね。 ありがとうございました。