• ベストアンサー

色々な意見が聞きたいです(男女問わず)

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 告白してみましょう。勇気ふりしぼって! お互いおとなしい感じのタイプみたいで なにもいわないとこのままきっと機会を 遠慮して逃がしてしまうような気がします。 幸い彼女も待っている感じがしますし ムードも悪くないです。 ここは積極的に行きましょう。 失敗恐れちゃダメですよ。しないことが失敗です。 頑張ってください応援します。⌒(*^∇゜)v

coach0305
質問者

お礼

neterukunさん、ありがとうございました。 しないことが失敗・・・説得力ありますね。 なんとか頑張ってみますね。

関連するQ&A

  • 女性の意見が聞きたいです。

    こんにちは。coach0305(20才、男)です。 以前も同じような質問をしたことがあるのですが、色んな意見を聞きたいので、よろしくお願いします。 自分は今、バイト先に気になっている人がいるのですが、その人の気持ちが分かりません。 具体的に言うと、その人とはバイト帰りに2人きりで食事(自分から誘ったのですが)行って、TEL・メアドもお互い交換しました。食事の時もいい感じで話は弾んでいました。 ただ、彼女の性格があまり積極的に男性に話しかけていくタイプでないのもあると思います(自分も積極的なタイプではありませんが)が、その後はバイト先でも話すときはいつも自分から話しかける形です。こっちから話かけると結構話は続いて別に嫌われているという感じではないのですが、こういう状況なので自分のことはたぶん、職場の先輩(自分が1つ上です)くらいにしか思ってないんじゃないかと自分は感じてしまいます。 以前、ここで質問したときにメールで連絡とってみればとアドバイスいただきましたが、どんな内容がよいのかも悩みどころです。 特に女性の意見・アドバイスがほしいです。 どのようにアプローチすればよいでしょうか?また、あまり積極的にいけない女性の方、どのようにアプローチされたらうれしいですか?色んな意見が聞きたいです。

  • これってダメでしょうか?男女のご意見頂きたいです!

    皆さん、こんにちは! 今とても悩んでいます。自分は結婚できるのかな~?って 今22才ですが、きちんとした恋愛したことがなくて・・ 恋愛にとても慎重で男性に告白されても、考えすぎて結局お付き合いを断ってしまったりとか、本当に自分から付き合ってみたいと思った人とは上手く行かなかったりとか・・ そこで今、数名の男性から同時にアプローチされていて2人からは告白もされています。でも皆、職業や年齢もバラバラでこの人と!と特定せずに付き合ってみたいんです。 でも、こういうのってやっぱり、イケない事ですよね・・股がけしてることになるし・・結婚するまでに色んな人と付き合ってみたいと思う気持ちもあれば真実の愛を見つけて一人の人を愛したいとも思うし、でもまだ見つからないし、でも年は取ってしまうし・・ だから、いっそ皆と付き合ってみようかな~と考えてしまったりして。 これって、どう思いますか??

  • 告白(男性→女性

    バイト先に好きな女性がいます。彼女は21歳で僕は17です。彼女とはほとんど話したこともなく僕は二週間後にバイトをやめなければなりません。 「友達から・・・」とか「メルアドを・・・」とかは言いたくないんです。 ただ振られてもいいんで告白をしたいと思ってます。 恋愛経験ほぼ0なもので全然わかりません・・・。 アドバイスお願いします。

  • 告白するときのタイミング

    こんにちは。男(20才) 告白するときのタイミングについてアドバイスが欲しいです。 今度2人きりで、夕食にいくことになったのですが(自分から誘ったのですが)、食事のあと、カフェ(スタバかな-)に行って雰囲気がよければ、そこで想いを伝えようと思っているのですが(緊張するだろうなー)、普通に話しをしていて、そこからいざ想いを伝えるときのタイミング、難しいなあと感じてしまいます。うまくスムーズにもっていけるコツとかアドバイスもらえるとうれしいです。 自分もかなりシャイな性格ですが、彼女もそうで明るいけど積極的に男性にアタックしてくるタイプでないので、今回は自分から言おうと思うのですが、自分から告白したことがないので、いまいちピンときません。 アドバイス、また体験談など色々教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 片思いの時

    こんにちは。よろしくお願いします。 自分には同じバイト先に気になっている女の子がいます。 その人とは、4日ほど前に自分から誘ってですが、一緒に食事に行きました。TEL・メアドも交換し、話も普通にはずみいい感じだったと思います。 ただ、その女の子があんまり積極的な性格ではないこともあると思うのですが、その後バイト中あって話をするときも(とはいっても4日前からバイト2回だけですが)大体自分から話かける状態で、向こうからくることはありません。もちろん話すときは、自分の話ばかりするのもよくないので、こちらから問いかけて返ってきたことをしっかり聞き、そして自分のことを言うとか、多少は意識しているつもりです。 つまり、自分から見ると片思いの状態で、別に嫌われているとかはないと思うのですが、あんまり積極的に行くと警戒されそう(すでにされているかもしれない)で、とは言っても自分から行かない(焦らないようにはしています)と、彼女の性格的に向こうからどんどん話かけてくるタイプではないので・・。 もう一度、どっかに誘おうかと思っても、こういう状況だとなかなか難しいです。同じバイト先なので、その後のことを考えると・・。 このような状況の時のアドバイス、男性・女性両方からいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 告白したほうがいいのかな・・><

    20歳、女性です。同じサークルの中に好きな人ができました。その人は彼女が今いませんし、女友達も多くはないようです。ただ、最近彼のバイト先に何人か女の子が入り、仲良くなっているようです。「彼女が欲しいな」と言っていたことがあったので、もしかしたらバイト先の女の子と付き合うことも考えられます。 彼と私は「お友達」っていう感じで、私は自分なりに積極的に声をかけたりはしているのですが、私の好きという気持ちは伝わっていないと思います。 焦っていきなり告白しないほうがいいのかなぁとも思いますが、早くしないと彼女ができてしまいそうな気がして怖いです。自分から告白したこともないですし、なかなか踏み切れません。もうちょっと待ったほうがいいのでしょうか???みなさんのアドバイスお願いします!!

  • 告白したら、断られた後に、やっぱり考えさせて、と

    大学の女友達に三日前に告白したら、2年前に恋愛で嫌なことがあったから恋愛する気は無いと、断られてしまいました。 しかし次の日、貴方のことはきらいじゃないからやっぱり考えさせて。そのうち答えを出すからと言われました。 今、待っている状態ですが、思ったより辛いです。 告白する前は、向こうからのメールの返信がすごく早かったり、自分と帰るために待ってくれたりしていたので、良い雰囲気だったかなと、自分的には思っています。 僕は、焦らせず黙って待っているのがいいのかなと思っていますが、むしろ積極的にアタックした方がいいんでしょうか? 正直長い間この状態は辛いし、一週間たったら返事を聞こうかなと思ってるんですが、どうでしょうか。 僕はどうすればいいのかアドバイスください。

  • 初めて

    大学4年の男子です。バイト先の2つ下の社員の女子が気になって!?ます。 その子と話しているとワクワクするし、スマイルに癒されます。 今までの恋愛では、積極的に自分からアタックしていけたのに今回はなかなか踏み切れません… 理由を推測できるかた教えて下さいm(_ _)m

  • 何て告白すれば…

    恋愛に慎重で積極的じゃなく今まで男性と付き合った事が女性に告白しようと思っています。僕が彼女の事を好きなのを彼女は知っています。女性の方は、何て告白されたら嬉しいですか?または、心に響きますか?

  • リードしたいタイプの男性への告白

    自分がリードしたいタイプの男性は、女性から告白されたらどう思うのでしょうか? 最近良い感じになっている男性がいるのですが、仕事にも友達との遊びにも積極的で、リーダーシップを取るのが好きなタイプです。 ただどうも恋愛は不器用らしく、仲良くなるにも一つ一つ段階を踏んですごく慎重に進めようとします。 私から見たらお互いに好意があるのは、ほぼ確実。そろそろ自分から告白しちゃおうと思ってしまうぐらいなのですが、相手は告白なんてまだまだ先、の地点に立っているようです。 この場合、私は相手のペースに合わせて待っていた方が良いのでしょうか? リードしたいタイプの男性が女性から告白されたら引いてしまいますか?