• ベストアンサー

色々な意見が聞きたいです(男女問わず)

neterukunの回答

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 告白してみましょう。勇気ふりしぼって! お互いおとなしい感じのタイプみたいで なにもいわないとこのままきっと機会を 遠慮して逃がしてしまうような気がします。 幸い彼女も待っている感じがしますし ムードも悪くないです。 ここは積極的に行きましょう。 失敗恐れちゃダメですよ。しないことが失敗です。 頑張ってください応援します。⌒(*^∇゜)v

coach0305
質問者

お礼

neterukunさん、ありがとうございました。 しないことが失敗・・・説得力ありますね。 なんとか頑張ってみますね。