• ベストアンサー

出品する側にお得なオークションは?

ビッターズが落札成約金が安い、 ヤフオクが一番入札が入りやすくて価格が上がるなどあると思いますが、どこのオークションがお薦めでしょうか? ライブドアなど、オークションができるサイトが他にも多々ありますが、あまりメジャーではない所でも、オークションを使ったことがある方などいたら、システム、感想を聞かせて頂けますか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakurasaq
回答No.3
参考URL:
http://www.aucfan.com/search2?d=1&q=%a3%c2%a3%d2%a3%c1%a3%d6%a3%c9%a3%c1+%a3%d32000&o=t1
tebecha
質問者

お礼

すごいサイトですね!何度も回答していただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kk1199
回答No.2

システムに関しては格オークションで長所短所があり個人の好みの問題です。プレミア的な物ならヤフオクですね、ありふれた物なら何処のオークションでも同じです、会員が少ないと活気が無く暗い感じですね。

tebecha
質問者

お礼

回答ありがとうございます!入札がさっぱり見て取れないんですよね、ライブドアで出品考えていたんですが・・。

• sakurasaq
回答No.1

出品予定の主な商品ジャンルは何ですか。価格帯も聞かせてください。

tebecha
質問者

補足

回答ありがとうございます!補足ですが、 液晶テレビのSONY,BRAVIAのS2000です。ヤフオクだと約15万円前後で取引されています。