OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

競馬情報を・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223117
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (168/340)

今休養している有力馬がいつどのレースを使うのかとかの情報がほしいのですが、たまに新聞買って見ると載ってるくらいでなかなか知ることができません・・・。
そういう情報が飛び交ってるサイトがあればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 11% (18/153)

役に立つかは別としてですが。

有力馬(自分の知ってる馬)の名前で検索して、ニュース/動向の欄を見ると書いてあります。

いまいちなところ:
詳しく載ってない、馬の名前を自分が知ってないといけない、更新が遅い、有力馬以外はコメントすらないときがある。
お礼コメント
aika25

お礼率 49% (168/340)

けっこうほしい情報もあったのでよかったです~
ありがとうございました~
投稿日時 - 2002-02-23 12:40:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

(1)オープン馬に限りますが、週刊ギャロップに関東/関西別に近況・次走予定一覧表が載ってます。
(2)携帯電話(EZweb,Jスカイ)サイトですが、「競馬道on line」のメニューに「My馬登録」というのがあって、ユーザーが登録した馬について、近況を流してくれるサービスです。(月300円+通信料)

いずれもPCのサイトでなくて申し訳ありません。ご参考になれば。。。
お礼コメント
aika25

お礼率 49% (168/340)

参考になりました~
お金たくさん儲けたら加入しようと思います・・・。
ありがとうございました~
投稿日時 - 2002-02-23 12:41:42