• ベストアンサー

バースディカードの最初と最後の書き方は?

chukanshiの回答

• ベストアンサー
  • chukanshi
回答No.1

特に普通の手紙とちがうことはないと思いますが。 気軽な友達相手なら、私は Dear tomo42, Happy Birthday!(始めの言葉の例) (本文:書きたいメッセージ) May you be very happy!(終りの言葉の例) yours, chukanshi くらいに書いておきますが。 自信ないです。。。

tomo42
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございました。 いざ、手紙を書こうと思うと本当にこれでいいの?って不安になってしまい、 質問してしました。 アドバイス、ありがとうございました。