• ベストアンサー

みなさんの体験談を聞かせて下さい!!

erika-620の回答

回答No.3

運動をしていた人が、運動をやめて太った場合、痩せにくくなるようです. 食事制限は、ちょっと間違えると危険なんで進めません! あなたが、言うように運動は必要だけれど無理のある運動をすれば、ストレスが、 たまるうえに急な運動は、足腰をいためると思う。 むずかしいですよね。。! ジョギングではなく、早歩きの散歩などにしてみたら・・。毎日40分と決めて。 食事も、朝は普通に、昼も普通に、夜は早めにするというのは。。。 今まで、7時頃だったのを、6時にしてみるのもいいと思います. その後は、食べ物は、口にしないようにして、どうしてものときは、緑茶を飲む・・・。 お中が、すいたら緑茶。。と、おばあちゃんに聞いた事があります. 無理をせず、やってください! 何よりも、大切なのは、健康です.