• ベストアンサー

映画「恋と花火と観覧車」のエンディング曲を教えて下さい

映画「恋と花火と観覧車」のエンディング曲を教えて下さい。男性ボーカルです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ノンキーズの「恋花火」という曲です。白川安彦と山崎晋のコンビ。CDはワーナーから出てたと思いますが現在廃盤のはずです。下記URLは所属の太田プロのサイト内のページです。 http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/nonkeys/profile.html

puti-ni
質問者

お礼

かなり助かりました。しかも、サイトまで。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「恋花火」はノンキーズの2枚目のシングルで、アーティストはノンキーズとしてリリースされていますが、 「恋花火」の曲自体は白川さんのソロです。 カップリングの「最後のLOVESONG」が山崎さんのソロとして収録されています。

puti-ni
質問者

お礼

詳しく教えてもらいありがとうございました。