OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画「恋と花火と観覧車」のエンディング曲を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.223092
  • 閲覧数147
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (158/303)

映画「恋と花火と観覧車」のエンディング曲を教えて下さい。男性ボーカルです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ノンキーズの「恋花火」という曲です。白川安彦と山崎晋のコンビ。CDはワーナーから出てたと思いますが現在廃盤のはずです。下記URLは所属の太田プロのサイト内のページです。
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/nonkeys/profile.html
お礼コメント
puti-ni

お礼率 52% (158/303)

かなり助かりました。しかも、サイトまで。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 01:03:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

「恋花火」はノンキーズの2枚目のシングルで、アーティストはノンキーズとしてリリースされていますが、
「恋花火」の曲自体は白川さんのソロです。
カップリングの「最後のLOVESONG」が山崎さんのソロとして収録されています。
お礼コメント
puti-ni

お礼率 52% (158/303)

詳しく教えてもらいありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 01:05:53