• ベストアンサー

持ち込みでカラーリング

ずっと前にテレビで、市販の好きなカラーリング剤をもっていけば、美容師さんが安くカラーリングしてくれるお店が大阪にあると紹介されていたのですが、ご存知の方がいらしたら、そのお店について教えてください。お願いします。

noname#7372
noname#7372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puhkichi
回答No.2

私も見たことがありますが店名は忘れてしまいました。 たしか期間限定でそれほど安くはなかったと思います。 HOTPEPPER大阪版か何かに載ってたような気がします。 また載るかも。 阪神百貨店のはリラクシアですね。 カラー剤はそこで購入したものでないといけないみたいです。そしてロング料金500円(だったと思います)追加です。

noname#7372
質問者

お礼

阪神百貨店のHPを見てリラクシアを見つけることができました。 大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#9135
noname#9135
回答No.3

以前に類似の店でカラーリングをしてもらいました。 その結果、もう2度と行くまいと思いました。 店内は空いているのに、バタバタと2人係りでされ、 素人目で見ても、付ける部分が正面に偏ってると分かりました。 あれは多分、出来あがりを確認する時に色味が薄いと言われない為かな。 途中で後悔しましたが時すでに遅しで、帰宅後に鏡をじっくり見て更に後悔。 正面から見ると色が良く出てるのですが、 横から後ろはさほど代わり無く、ムラだらけでした… やはりカラーリングは美容室の方がベストだと思います。 それはムラがないと言う事もだけど、髪の為かな。 市販のカラー剤は髪には刺激が強過ぎるし… 失敗して以来、美容室でカラーをするようになりました。 長い目で見たら、髪の為には美容室でしょう。

noname#7372
質問者

お礼

お店に行けば、美容院のようにきちんとやってもらえるとばかり思っていたので大変参考になりました。もう少し考えてみたいと思います。ありがとうございました。

• Spider
回答No.1

確か阪急百貨店の8階くらいだったような・・・。 阪神百貨店だったかな? うろ覚えでゴメンナサイ。

noname#7372
質問者

お礼

さっそくお返事を下さりありがとうございました。お店もわかり大変参考になりました。