• ベストアンサー

RASPPPoEの設定うまくいきません。ほんと困っています。

callhiroの回答

• ベストアンサー
  • callhiro
回答No.1

>+LhacaというソフトでRASPPPOE 096.ZIPを解凍。保存場所はMyDocumentに。 ここで自分が何をしたかわかりますか? この操作で、MyDocumentsの下に目的のファイル「***.inf」ファイルが作成されます。 つまり「展開したRASPPPOEの*.infファイルのある場所(ディレクトリの絶対パス)」 というのはMyDocumentsの中と言うことです(おそらく「C:\My Documents」)。 >「参照」ボタンを押せば*.infファイルが3つほど参照できその中から選んでもいいとかいてあるのですが私のパソコンでは参照を押しても何もファイル名が出てきません。 参照ボタンを押した後、MyDocumentsの直下までファイルを探しに行かなければなりません。 おそらくエクスプローラーのような画面が表示されるはずですので、 フォルダをダブルクリックするなりして先ほど回答したフォルダ を指定して下さい。 そうすると、自動的に「***.inf」ファイル(3つですよね)を一覧表示してくれますので いずれかのファイルを選択すれば以後はうまく行くはずです。

prt
質問者

お礼

こんにちは。 >参照ボタンを押した後、MyDocumentsの直下までファイルを探しに行かなければ>なりません。 >おそらくエクスプローラーのような画面が表示されるはずですので、 >フォルダをダブルクリックするなりして先ほど回答したフォルダ >を指定して下さい。 これで何とか切り抜けられました。 ありがとうございます。 ただ、ダウンロード終わったんですけど、また?な部分が、、 もし、気が向いたらまた回答してください。