• ベストアンサー

画面の下のボタンが消えちゃった

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.3

ゴメンナサイ補足が入ってから書くつもりでしたが 眠いので先に書きます。 時計とかネットワークとか電源とかスピーカーとかペンの所を 『タスクトレイ』といいます。 したがって質問検索で『タスクトレイ 消えた』と入力して 検索すると沢山質問、良回答が出てきますので 参考にして下さい。 では又明日、オヤスミナサイ。

bise
質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさい。眠たい中待っててもらったみたいで・・・教えて頂いたとおり再起動したら元に戻りました。ふ~ひと安心。ありがとうございました!