• 締切済み

脱毛方法は?

はじめまして。 腕の脱毛をしたいのですが、肌が弱いので何を使っていいかわかりません。 クリームタイプは時間までに痒くなり、テープは赤くぷつぷつになります。 制服が半袖なので気になって・・・肌にやさしい商品を知ってたらおしえて下さい。

みんなの回答

noname#33134
noname#33134
回答No.1

私もアトピー体質で肌がすごく弱いです。 クリーム、テープをすでに試されていてダメだったのなら、 電気シェーバーを使ってみてはいかがでしょうか? 腕の毛はそんなに太くないのでシェーバーで充分だと思います。 深ぞりはできないので伸びるのが早くてちょっと面倒ですが、 毎日使ってもヒリヒリしたりしないので、私はもっぱらこれです。 電気屋さんで5000円も出せば有名メーカーのが買えますよ。 (ちなみに水洗いできるタイプの方が清潔に使えます)

hoshikuzu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 シェーバーですか・・・伸び始めってチクチクしそうでイヤだなぁと思って、今まで使ったことありませんでした。電気屋さんにチェックしに行ってみますね。