• 締切済み

ロアスカードリーダーが認識しません!誰か教えて!

どうもみなさん!教えてください! ロアスのカードリーダー(CRW-11M22SL)をデルのデスクトッププレジッション370で認識がしません。 他のノートで試したところ認識しました。 なぜかわかりません! 詳しい方、よろしくお願いします!

みんなの回答

• maxmilean
回答No.1

相性、の可能性があると思います。 僕もあやしいカードリーダーを買ってスマートメディアを何枚かダメにしました。

monnte
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 相性なんてあるんですね! なんかロアスにだまされた感が強いです! 明日ロアスに直接聞いてみようと思います! ありがとうございました!