• 締切済み

GLAY HISASHI氏

ちょっと古い話題で恐縮なのですが GLAYのHISASHI氏ってお子さんいらっしゃるんでしょうか? 昨年末のラジオで作った曲について 「私生活で家族を持って~」みたいなことを聞いて いくつかのFANの方のHPでも「やっぱり」って話題になってたんですが。。 週刊誌とかでも記事を見た記憶がないので 気になります。 何か知ってる方いらっしゃれば回答お願いします。

みんなの回答

noname#3165
noname#3165
回答No.3

気になりますね。アルバムでも子供がいそうな詩が出てきませんでしたっけ?俺はGLAYは好きですが、CDは借りるのでくわしくは詩の内容を把握していませんが「午前六時」という言葉と「産声」とか、確実に誰かのことじゃないですかね?そこらへんは逆に教えてほしいです・・。最近GLAYの情報に疎くなってしまいましたが・・・最近のGLAY好きですけどね。周りはもう落ちたな・・とか言ってますが・・・。

touko2484
質問者

お礼

その曲、タイトルからして「THINK ABOUT MY DAUGHTER」ですからね。 「娘のいないTAKUROが贈る「娘よ」みたいな曲」ってコメントをどっかできいた気がします(笑)。 噂は蔓延してますがほんと実際どうなんでしょうね、GLAYの子供。。 過半数が三十路を(笑)迎え やっぱこれからそんな曲も増えてるのかもしれませんね。 悲しいけど「落ちた」ってちょくちょく聞きますね。。 私は最近の「ONE LOVE」「Way of ~」結構好きだなぁ。。

  • mifa0226
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.2

あれ~?何かでTAKUROさんも同じようなこと言ってましたよね? それとも私の勘違いなのかな・・・。 HISASHIもオフィで一言あったんですか?! JIROが報告いたのは知ってるんですけど・・・。 なんか間違いだらけの回答でスイマセンでしたm(__)m もう一度GLAYを勉強しなおします(>_<)

touko2484
質問者

お礼

そんな謝らないでください~~ 回答くださったことが嬉しかったです。。 アルバム発売前はラジオとかいっぱい出てましたからね。 TAKUROさんもどっかで言ってたのかな? オフィで一言・・っていうか。。 2000年7月22日のメッセージがたぶん入籍が公になった 直後、お祝いのカキコとかに対してUPされたんじゃないかな。。 ほんと一言(笑)

  • mifa0226
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.1

確かに何かでTAKUROさん言ってましたね~。 でもあれはJIROの結婚のことだと思いますよ。 JIROはHPで報告してくれましたけどHISASHIさんは正式には結婚の発表してないはずなので・・・。いくら曲づくりの過程とは言ってもメンバーのプライベートを明かすようなことは言わないでしょう。 だからTAKUROさんはそのつもりで言ったのだと思います。 ただ噂では色々聞いたことあります。 双子の子供がいるとか・・・ でもウソっぽいですよね(汗) これはあくまでも噂なので本当のことはわかりません。 あんまり参考になってなくてスイマセンm(__)m

touko2484
質問者

お礼

回答ありがとうございます~ 上のは11月末のHISASHIさんのレギュラーラジオで HISASHI作詞作曲の「prize」のコメントで本人が言ってたんですよ。 けど、言われてみれば結婚すらオフィの一言だけで あれは正式発表じゃなかったんですね(笑) 双子とか、どっからでたんだろうって噂多いですね。 今回のもなんでFANの方は知ってたんだろうと 子供の有無よりそっちのほうが不思議だったり。。。(笑)

関連するQ&A

  • GLAYのHISASHIがよく貼ってるドクロのステッカー

    GLAYファンになって7年が過ぎますが未だに気になってる事があります。 HISASHIがよくタルボのギターに貼っているドクロの横顔のステッカーなんですが、もしコレに関して知ってる方がいましたら何でもいいので情報教えてください。 お願いしますm(__)m

  • GLAYの結婚

    こんにちは。質問させてください。 今朝めざましTVを見ていて初めて知ったんですが、GLAYの中で結婚してなかったのはTAKUROだけだったんですね・・・!! TERUは知ってましたが、JIROさんとHISASHIさんはいつの間に・・・誰と結婚したんでしょうか? 騒がれましたか?昔ファンだったのに、気付かなかったなんてショックです(^-^; 慌てて検索かけたけど出てこなくて・・・。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

  • GLAYのメンバーは現在、結婚しているのですか?

    私は、GLAYのファンになったばかりです。 なので、GLAYのことを少しでもよく知りたいと思っています。 そして、GLAYのメンバーが結婚しているのかどうかも、知りたいと思いました。 だから、『GLAY 結婚』などのキーワードで検索してみたのですが。。。 『結婚』『離婚』など、色々な検索結果が出て、結局、現在はどうなのかが、分かりませんでした。 なので、現在のことを知っている方がいたら、少しでもいいので、教えていただけないでしょうか? 私としては、TAKUROさん。TERUさん。HISASHIさん。JIROさん。全員知りたいのですが、1人でも知っている人がいれば、教えて下さい。

  • GLAYに詳しい方!

     GLAYが数年前にやっていたFMラジオ番組(“レディオコミニケーション”だったかな?)で紹介された、「聞くと受験に受かる」というジンクスのGLAYの曲があったと思います。  何と言う曲なのか、思い出せません。ご存知の方、教えてください。

  • GLAYについて

    GLAYは最近、全然、曲をだしたりしてませんが、大ファンなのですが、最新情報か、詳しい方教えてください。

  • GLAYの曲ですが

    MDの整理をしていたら出てきたGLAYの曲ですが、途中からしか入っていなくて、最初のほうの歌詞がわかりません。もうかなり前に「GLAY TAKURO レディオファクトリー」で流れた曲です。未発表の曲だとも言っていた記憶があります。欠けている部分の歌詞を知っている人がいたら教えてください。もうだいぶ前なので難しいかも知れませんが・・・。 (  ?  ) (  ?  ) 君の涙を知るまでは いつか君が僕にくれたやさしさの全てを いつか僕が君の悲しみを受け止められるよう もしもいつか二人の歩みを 止めるその時が来たとしても 今は考えずにいよう 切なさが募るだけだから 何も怖くなかった なくすものなど何も無い 君の涙を知るまでは いつか君が僕にくれたやさしさの全てを いつか僕が君の悲しみを受け止められるよう もしもいつか二人の歩みを 止めるその時が来たとしても 今は考えずにいよう 切なさが募るだけだから

  • ライブ翌日の新聞にGLAYのEXPOの記事は載るでしょうか?

    ライブ後、スポ日等のコンビニで売っているような新聞に、GLAYの記事は載るでしょうか? 最近ファンになり、ファンになって迎えるライブは明日31日に行われるEXPOが初めてです。 ファンの方や経験者の方に是非お答え頂きたいのですが、過去に行われたライブの記事は翌日の新聞に載っていましたか? 少なくとも、20万人の幕張ライブの記事『20万人GLAY一色』は記憶にあります。 まとまらなくて申し訳ありません。 ご回答お待ちしてます。

  • GLAYのお勧め曲を!!

    ラジオのパーソナリティーをしていて (といってもごく限られた地方にしか電波が届かない;;) 今度、GLAY特集をすることになりました。 ところが、GLAYに関して私が持っている情報があまりにも少ないのです。 よって、情報のほうはGLAY命の相棒にまかせることにして 問題は、コーナーで自分がお勧めする曲を 持っていかなければならないのですっっっ!!! GLAY特集ということで、GLAYに関連した曲でも良いのですが… 収録が明後日なのです。 連休で実家に帰った相棒には連絡が取れず 自分で調べるには、時間が足りなさ過ぎる! ということで、詳しい方にアドバイスをもらえたら… 皆さんのアドバイスをもとに 残り少ない時間で、曲を探したいと思います! お願いします。

  • GLAYの「HOWEVER」について

    GLAYの「HOWEVER」という曲についてお尋ねします。HOWEVERはTBSドラマの主題歌になったり日清食品のカップヌードルのCMに採用されていたりして(替え歌ですが)、とても知名度が高くファンからはGLAY史上最強の曲とも言われたりしていて自分でも素晴らしい歌だと思います。そこで質問なんですが、この曲はどういう意図で「HOWEVER」という曲名がつけられたんですか。HOWEVERは単純に和訳すると(しかし、けれども、どんなに)になります。でも個人的な観点で見ると、歌詞に「永遠」という言葉があったり歌詞全体で考えてもどちらかというと「FOREVER」な気がします。GLAYの皆さんには恐縮ですがこれは単なるミスですか。(実際、地元函館の同級生によるとGLAYというバンド名も元々函館の冬空やロックとポップの中間という意味を持たせた灰色{GRAY}にするところをメンバーが間違えて{GLAY}にしてしまったという経緯もあります。)どういう意図で曲名をつけたのかご存知の方はどうか教えてください。お願いします。

  • GLAY・・・

    すごくマニアックな質問なのですが・・・ GLAYのライブDVD(東京ドーム10周年ツアー) 最後の曲「南東風」で観客に芸能人?みたいな目立った女性客がDVDに写ってますが誰?  globeのケイコに見えたのですが・・・  ケイコ? こうだくみにも見えた。 ただの親戚?  フェンスの前で踊ってたから・・・  本当にマニアックなんですが・・・ 誰かGLAYファンのかたよろしく! 

専門家に質問してみよう