• 締切済み

GLAY HISASHI氏

ちょっと古い話題で恐縮なのですが GLAYのHISASHI氏ってお子さんいらっしゃるんでしょうか? 昨年末のラジオで作った曲について 「私生活で家族を持って~」みたいなことを聞いて いくつかのFANの方のHPでも「やっぱり」って話題になってたんですが。。 週刊誌とかでも記事を見た記憶がないので 気になります。 何か知ってる方いらっしゃれば回答お願いします。

みんなの回答

noname#3165
noname#3165
回答No.3

気になりますね。アルバムでも子供がいそうな詩が出てきませんでしたっけ?俺はGLAYは好きですが、CDは借りるのでくわしくは詩の内容を把握していませんが「午前六時」という言葉と「産声」とか、確実に誰かのことじゃないですかね?そこらへんは逆に教えてほしいです・・。最近GLAYの情報に疎くなってしまいましたが・・・最近のGLAY好きですけどね。周りはもう落ちたな・・とか言ってますが・・・。

touko2484
質問者

お礼

その曲、タイトルからして「THINK ABOUT MY DAUGHTER」ですからね。 「娘のいないTAKUROが贈る「娘よ」みたいな曲」ってコメントをどっかできいた気がします(笑)。 噂は蔓延してますがほんと実際どうなんでしょうね、GLAYの子供。。 過半数が三十路を(笑)迎え やっぱこれからそんな曲も増えてるのかもしれませんね。 悲しいけど「落ちた」ってちょくちょく聞きますね。。 私は最近の「ONE LOVE」「Way of ~」結構好きだなぁ。。

• mifa0226
回答No.2

あれ~?何かでTAKUROさんも同じようなこと言ってましたよね? それとも私の勘違いなのかな・・・。 HISASHIもオフィで一言あったんですか?! JIROが報告いたのは知ってるんですけど・・・。 なんか間違いだらけの回答でスイマセンでしたm(__)m もう一度GLAYを勉強しなおします(>_<)

touko2484
質問者

お礼

そんな謝らないでください~~ 回答くださったことが嬉しかったです。。 アルバム発売前はラジオとかいっぱい出てましたからね。 TAKUROさんもどっかで言ってたのかな? オフィで一言・・っていうか。。 2000年7月22日のメッセージがたぶん入籍が公になった 直後、お祝いのカキコとかに対してUPされたんじゃないかな。。 ほんと一言(笑)

• mifa0226
回答No.1

確かに何かでTAKUROさん言ってましたね~。 でもあれはJIROの結婚のことだと思いますよ。 JIROはHPで報告してくれましたけどHISASHIさんは正式には結婚の発表してないはずなので・・・。いくら曲づくりの過程とは言ってもメンバーのプライベートを明かすようなことは言わないでしょう。 だからTAKUROさんはそのつもりで言ったのだと思います。 ただ噂では色々聞いたことあります。 双子の子供がいるとか・・・ でもウソっぽいですよね(汗) これはあくまでも噂なので本当のことはわかりません。 あんまり参考になってなくてスイマセンm(__)m

touko2484
質問者

お礼

回答ありがとうございます~ 上のは11月末のHISASHIさんのレギュラーラジオで HISASHI作詞作曲の「prize」のコメントで本人が言ってたんですよ。 けど、言われてみれば結婚すらオフィの一言だけで あれは正式発表じゃなかったんですね(笑) 双子とか、どっからでたんだろうって噂多いですね。 今回のもなんでFANの方は知ってたんだろうと 子供の有無よりそっちのほうが不思議だったり。。。(笑)