OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

亀頭が・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222999
  • 閲覧数298
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

温泉がとても好きなのですが、行くと必ず亀頭冠といわれるあたりがひりつき痛みます。包皮も少し腫れているようになります。なぜでしょう。また同じような経験をされた方はいませんか。ちなみに仮性包茎で、温泉の時は剥いて入ります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

『どうして剥いてはいるのさ?』
というのは武士の情けで聞きませんが、
原因の大半はソコにあるでしょう(問題になる人が全てとはいいませんが、問題になった人がそれをしていたら改善するべきはそこからです)

私は患者さんにいつもこういっています。
『包茎のペニスは包茎の状態が正しくあるべき姿です。』
無理に包皮に負担をかけるべきではありませんし、ナーバスな箇所ですからそれなりに管理には努力が必要です。
ちなみに仮性・・ということであればkororintanさんの指摘はあたりません。締め付けて流れが閉ざされるような包茎は仮性とはいわず「かんとん」といいます。
お礼コメント
argento

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございます。剥いてはいるのはやはり他人の目が気になるからです。過去に一度剥かずに入ったのですがやはり同じようになったことがありました。やはりアレルギーですかねえ。
投稿日時 - 2002-03-13 23:24:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

きっと、剥いたせいでオチンチンが締め付けられて血がとまってしまったのでは、ないでしょうか? 剥かずに入ってみたらどうですか?
きっと、剥いたせいでオチンチンが締め付けられて血がとまってしまったのでは、ないでしょうか? 剥かずに入ってみたらどうですか?
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 56% (198/351)

アレルギーではありませんか?敏感な部分ですからね。 私も温泉の泉質が合わなくて皮膚が荒れたことがあります。
アレルギーではありませんか?敏感な部分ですからね。
私も温泉の泉質が合わなくて皮膚が荒れたことがあります。