OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Qutlook Expressで起動時に一々パスワードを入力

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222974
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

するのですが、パスワードを入力しないでメールチェックするのにはどうすればいいんでしょうか?教えて下さい!!お願いします!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 40% (69/169)

私も以前、職場のWindows95がそのような状態だったのを、
下記の方法でパスワードが保存できるようになりました。
Windows98 or Windows Me の場合の話です。
「参考URL」には、windows2000 や Windows XP についても掲載されています。
検索画面に「パスワード」と入力し実行すれば、探し出せます。
「ダイヤルアップのパスワードを保存したい!」という項目のところを参考に
作業してみてください。
(かなり長い解説文だったので、詳しくは「参考URL」を。)

Windows98 : http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#80
Windows Me : http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#80
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

Qutlook Expressを立ち上げて
ツール→アカウント→アカウントをクリック→プロパティ→
サーバー→パスワードを保存するにチェックして下さい
補足コメント
m-mmiyuki

お礼率 32% (418/1271)

パスワードを保存するにチェックが入っているのに再びパスワードを入力しないといけないんです(>_<)チェックしてる意味ないですよね~~~。どうしてなんでしょう??
投稿日時 - 2002-02-22 22:32:25

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (38/103)

メールの送受信時にパスワードを入れますか? その場合、ツール→アカウント→メールアカウントのプロパティ →サーバータブでパスワードを保存するにチェックを入れます。 起動時にユーザーログインでパスワードを聞いてきますか? ファイル→ユーザー→ユーザーの管理→ユーザーのプロパティ をクリックしてパスワードを要求するのチェックを外します。 違ってたらゴメンナサイ
メールの送受信時にパスワードを入れますか?
その場合、ツール→アカウント→メールアカウントのプロパティ
→サーバータブでパスワードを保存するにチェックを入れます。

起動時にユーザーログインでパスワードを聞いてきますか?
ファイル→ユーザー→ユーザーの管理→ユーザーのプロパティ
をクリックしてパスワードを要求するのチェックを外します。

違ってたらゴメンナサイ
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (57/179)

「アプリケーションの追加と削除」の「Microsoft Internet ExplorerXXとインターネットツール」追加と削除より修復を行ってみてはどうですか?
「アプリケーションの追加と削除」の「Microsoft Internet ExplorerXXとインターネットツール」追加と削除より修復を行ってみてはどうですか?