• ベストアンサー

ゴスパーティーに行きたいのですが

ゴス系の人が集まるパーティーとかあるのでしょうか?また男性で女性っぽい格好する事はそこで歓迎、つっか許されるのでしょうか。またゴス系バンドでスローテンポで暗い音のバンドがあったら国内外問わず紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hal216
回答No.1

ゴス系のパーティっていろいろありますが、一括りにできないですよ。 レコード店やゴスのお店にパーティのフライヤーがおいてあるので、 ご自身に合うパーティを見つけてください。 >男性で女性っぽい格好する事はそこで歓迎、つっか許されるのでしょうか。 「女性っぽい」ってのは行くパーティによると思います。。。 男性がゴスで女装してるのはどこでも嫌がられるかも。。。です。 ゴスロリな友人は「美男子のみ可」と言ってましたが(笑 関西では有名な大阪のURL貼っておきます。 パーティインフォもありますし、 DJ TAIKIのプレイリストやパーティの写真もあるので参考になさってください。 質問者さんの目指すゴスと違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.territory-d.com/
aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。hal216さん。ご回答有難うございます。ご紹介のURLも嬉しいです。さっそく関西の友人に聞いてみます。因みに私は女性に美男子とか「可愛い」とか言われます(笑)誰も回答してくれなかったのでホンマに嬉しいです。