OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

義歯のイラスト

  • 困ってます
  • 質問No.222965
  • 閲覧数836
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (11/18)

私はパソコン歴2ヶ月です。
この度、うちの歯科医院で義歯をセットしたり、修理をした患者さんへ、リコールのハガキを出す事が決まり、どこかに、いい義歯のイラストがないか
教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

http://www.cyber-dental.com/sozai/sozai_index.html とか http://www.asahi-net.or.jp/~va8o-wkby/illust/illust.html とか http://www.mars.dti.ne.jp/~kdctknet/illust.htm いろいろありますが、ルールとか著作権に気をつけてください。 自分で書いて ...続きを読む
http://www.cyber-dental.com/sozai/sozai_index.html
とか
http://www.asahi-net.or.jp/~va8o-wkby/illust/illust.html
とか
http://www.mars.dti.ne.jp/~kdctknet/illust.htm
いろいろありますが、ルールとか著作権に気をつけてください。
自分で書いてみるのも良い勉強になりますよ。
お礼コメント
bluepuu

お礼率 61% (11/18)

早速のメールありがとうございました。
自分で書くというのはどうやって書くのですか?
投稿日時 - 2002-02-22 20:08:06


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

ショップに行くと色々なソフトがあります。 また、写真からイラスト化するなんてことも出来ます。 また、リコールはがきだといっても歯科に関係した イラストでなく季節感なんか出してもおしゃれですよ。 患者さんにも意外に歯科的イラストより好評です。 私達歯科医が思っている以上に患者さんは歯科治療を 連想するものを嫌うみたいです。 ...続きを読む
ショップに行くと色々なソフトがあります。
また、写真からイラスト化するなんてことも出来ます。
また、リコールはがきだといっても歯科に関係した
イラストでなく季節感なんか出してもおしゃれですよ。
患者さんにも意外に歯科的イラストより好評です。
私達歯科医が思っている以上に患者さんは歯科治療を
連想するものを嫌うみたいです。
お礼コメント
bluepuu

お礼率 61% (11/18)

アドバイスありがとうございました!
そうですよね!義歯のイラストではグロテスクで変だと衛生士みんなで、
言ってたんですが・・・先生がなかなか譲らないので、もう一度よく話し合って決めさせてもらいたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-23 12:09:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ