• 締切済み

おしっこが出ない猫

noname#3116の回答

noname#3116
noname#3116
回答No.3

これを読んだ時ちょっとびっくりしてしまいました。 なんだか死のことを簡単に考えているように読めてしまいました。 以下のURLに症状の説明があります。読んでみてください。 つーか、猫かってるんなら一度猫の飼い方の本を読まれることをオススメします。

参考URL:
http://www.masunaga-vet.net/disease/kouza/kouza2.htm
noname#4080
質問者

お礼

読解力のない方ですね。 質問は最後の3行です。 猫の飼育に関する本は四冊あります。 ネット上でも調べています。 質問に答えるものをもっていないのに自分の見解だけを主張するのはいかがなものでしょう。 同じ症状で病院に連れて行ったことのある方、お話を聞かせてください。 と書いています。 あなたは該当されませんね。 あなたのような意見のあることを予測してこのように条件付けたのですが、読み取れない方がいることまでは予測してませんでした。