• 締切済み

Oi PUNKって何?SKINSって何?

Oi PUNKとかSKINSってどういう音楽なのですか? あと、代表的なバンドも教えてください

みんなの回答

  • teddyboy
  • ベストアンサー率20% (32/153)
回答No.1

はっきりとは断言できませんが、昔コブラというバンドがoiパンク主張してましたし、SID&NANCYでは、パンクをやめて、スキンへッズになるような事いってましたね? アメリカンヒストリーXのようなスキンへッズは人種差別的な事ですかね?はっきりとはわかりません。

関連するQ&A

  • Oi PUNKって何?SKINSって何?

    Oi PUNKとかSKINSってどういう音楽なのですか? あと、代表的なバンドも教えてください

  • Pop Punkとか・・・

    過去の質問とか、その回答をみていて思ったのですが、 Pop Punk系のバンドやLinkin Parkとかが、 酷評されてるのは何故ですか? また、こういう音楽はアメリカでは10代しか聞いていないというのは 本当でしょうか?こういう音楽は子供っぽいでしょうか?(僕はそうは思いませんが。) ロックをあまり聞かない人が聞く音楽とか言われていたのもみましたが、果たしてそうでしょうか?(僕は洋楽ロックは6年ぐらい聞いてきたのですがこういう音楽は好きです。メタルなどもききます・・) そしてGrammyや、MTVawardなども取っている素晴らしいバンドもいるのに、嫌われる理由はなんでしょうか? 好きなので酷評されているのが悲しいのですが、どういう理由なのかとおもって質問しました。

  • punkバンド教えてください。

    今、rancod,sex pistols,the clashなどpunkにはまっているんですが、これは絶対聞いたほうがいいというpunkバンドはいますか?できれば曲名も教えてください。 よろしくお願いします。

  • PSTOLS的PUNKバンド

    pistolsは元祖的ですし数々のバンドが真似してるので当たり前ですが、昔から活動しててもokなので現役バンドで、格好からPUNKなバンド教えてください。 一番の例で言えば、Rancidです。Rancid並の格好しているバンドってないですか? GREENDAY系はちょっと違います。(イガイガ革ジャン・マーチン系がいい) 叫ぶ系(ハードコア・ヘビメタ)以外でお願いします。カジュアリティーズとか格好はpunkですが苦手です。

  • maintenance skinsとは?

    航空機の技術機器についての文章でmaintenance skinsという表現があり、skinsの意味が分かりません。ご存知の方おられますか?

  • Punkなパーカー

    ユニクロのメンズのMの黒いパーカーをパンクな感じにリメイクしようと思っています。 鋲(スタッド)やバンドのワッペンなどを付けようと思っています。 写真などを参考にしたいのですが、どう探せば良いのかわからないので、参考になりそうなパーカーや皮ジャンなどの写真を知っている方いませんか? ファッションのカテゴリに書くべきかもしれませんが、PUNKなファッションについてだとここが良いと思ってこちらに書かせてもらいました。

  • 曲名がわかりません(PUNK系)

    昔、友人にコピってもらったテープに入っている曲の中で お気に入りの曲がありますが、バンド名・曲名などすべて分かりません。 ※ 友人とも連絡がつきません・・・ お分かりの方お教え頂けますでしょうか?? <情報> サビの部分で『get・get・getting Glory』と言っている様に聞こえるんですが・・・ ※PUNK系で95年以前の海外アーティストの曲だと思います。

  • punk にはネガティブな意味があったのでしょうか

    punk という言葉は当初ゲイの団体から苦情が出た、とラジオでロッカーが言っていました。 punk には良くない意味合いがあるからでしょうか?

  • ラッシュガードにskins

    先日「登山用のアンダーウェアにラッシュガード」の質問をした者です。 そのときは、「ラッシュガードは乾きが遅いから、登山用のアンダーウェアには×」との 回答を頂きました。 そこでふと思ったのですが、それなら逆にskinsをラッシュガードに使えるのでは?という 疑問が出てきました。 実際にはラッシュガードを既に持っていれば、わざわざ高いskinsを買う必要もないのかもしれませんが、機能としてどうかということをお聞きしたく、お願いいたします。

  • daft punkのインターステラ5555

    Daft Punk - Interstella 5555 松本零士さんのPVで見ていてとても楽しいです。 音楽と、絵がすばらしく合流していて感動します。 ただ、設定がよくわかりません>< 初めから見てますが、彼らは宇宙人のような?人のような? もし見た方でオチや設定が分かる方教えてください! (ネタばれおkです!) またはまとめサイトでもおkです。 知ってる方お願いします><

専門家に質問してみよう