• ベストアンサー

CD-ROMを郵送(配達)したい

-boya-の回答

• -boya-
回答No.1

想像されている「厚紙の封筒」(?)とはちょっと違うかもしれませんが、 ハンズなどに行くとCD送付用の封筒が売っています。 封筒や便箋等と同じフロアだったと思います。 封筒自体が厚めで、内側にエアパッキン等の緩衝材が入っています。 私がCD-ROMを送るときはそれを使ってます。 外見は茶色や黄色一色で相当地味です。

J-SYS
質問者

お礼

早速のご回答誠に有難うございます。 色形がなにか想像出来ます。無印良品っぽいような(^^)でもそういうもののほうが都合がいいです。 もし宜しければ、何枚単位で売っているかということと、値段が知りたいのでお願いします。