• ベストアンサー

英語のカッコいい言い回し教えて!

字面もよくて、30文字程度のカッコいい言い回し教えてください(*^o^*) というのも、アドレスをかえようとおもっていて なんかカッコいい英語にしたいなぁとおもって(笑) 日本語の意味も添えて回答していただけたらうれしいです

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

アドレスを公開してもいいんでしょうか? こんなのはいかが: B4U GO 2T COME 2CME COME 2NIGHT ERINA (30文字) 意味は「お茶に行く前に私に会いに来て、今晩来てちょうだい、エリナ」何故そうなるか、じっくりアドレスを読んでください。

erinaerinaerina
質問者

お礼

あ、うまくドットとかハイフンなどでかえるので 公開してもだいじょうぶです♪ be for you go to tea come to cme come tonightですか☆ cmeがわからないです・・←馬鹿・・・ なんかカッコいいなぁ☆ ありがとうございまいsた!

その他の回答 (1)

• AX1
回答No.2

こうじゃないかな? before you go to tea, come to see me tonight cme で see me でわ??

erinaerinaerina
質問者

お礼

あ! ありがとうございます(*^o^*) 頭いいっすねぇ!えりなが馬鹿なのね・・・