• ベストアンサー

下剤を乱用しました。その後からだがおかしいです。

過食してしまい、下剤を乱用しました。かるいものだったので下痢にはなりませんでした。ですが、腹筋がおかしくなってます。おなかのあたりがひきしまってたのになんかいきなり変に肉がついてます。一日だけのことなのに。私はそれまでジムでおなかを中心にきたえてました。下剤による下痢以外の副作用を症状を教えてください。直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111528
noname#111528
回答No.1

HPを参考にして下さい。 >直りますか? わかりません。おかしいのであれば内科に行かれて下さい。 下剤の副作用については、インターネット検索すると沢山出てきます。 調べ方を覚えておくと便利です。 http://www.teijin-pharma.co.jp/benpi/benpiqa/q5/q5_07.html http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E4%B8%8B%E5%89%A4%E3%80%80%E5%89%AF%E4%BD%9C%E7%94%A8&lr=