• ベストアンサー

海外で買うと安いコスメってありますか?

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.3

erinaerinaerina さん こんにちは 確かに安いですが、この円安では.......てなことを考えています。 DFSの3階でしたら、今1ドル=120円で換算し日本円で支払えます。 これを利用しない手はないでしょう。免税で、1ドル120円です。 確か今1ドル134円で、日本で換金すると手数料など含めると、1ドル137円 になりますね。1ドルあたり17円もお得です。絶対に利用しましょう。 それにしても、私ちゃっかり主婦ですね。 私も近いうちに渡ハします。わくわく(^o^)丿 それでは by クアアイナ