• ベストアンサー

広島の元ヤンと言えば?

広島出身のタレントで、元ヤンキーと言えば誰を思い浮かべますか? 教えてください。

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grtt
回答No.2

矢沢英吉しかないでしょ! 広島で悪で有名な段原中学出身だし・・・・。

jyadoh
質問者

補足

エイちゃんは広島出身でしたか?! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bise
回答No.1

猿岩石の森脇さん。昔の写真をテレビで見せてたけど バリバリでした。

jyadoh
質問者

補足

手裏剣トリオの森脇ですか。 そう言えば、森脇健児は元気なんでしょうか?