OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

腸洗浄

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222892
  • 閲覧数299
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (31/61)

腸洗浄をしたいのですが、したことある方スッキリするのか教えて!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

pinoco2000 さん こんにちは

アドバイスです。腸内洗浄も良いですが、大腸の内視鏡検査受けられるのを
お勧めします。理由として検査前に「ニフレック」という下剤で腸内の便を
取り除けるという点で腸内洗浄と同様な効果が得られると言うこと。おなかの
うんこが全て吐き出されるのですっきりですよ。

また、ポリープの有無など検査できると言う点で早期大腸がんの検査も受けられるし、保険も効きます。これお勧めです。どうせお尻をさらけ出すのなら内視鏡検査
をお勧めします。

妙な回答でごめんなさい。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
pinoco2000

お礼率 50% (31/61)

それステキですねー、保険が効くなんて!ほんと一石二鳥。さっそく行ってみます!慢性便秘だから、大腸ガンかもしれないし!
投稿日時 - 2002-02-25 15:29:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ

私は香港在住中にダイアナ妃もやっていたという店でコロンクレンジング(腸洗浄)をしました。
もともと生理痛がひどく、かなり苦しかったので、相談したところ、腸が正常の位置にないので、子宮がゆがみ、生理痛をおこすといわれました。

トイレとベッドを足したような、ところに、棒が一本でており、そのまわりには、バセリンがぬってありました。
そこにおしりを入れ、(ちょっと痛かった)水を噴射していきます。
水圧は、まあいいのですが、これが、恥ずかしい。
きれいな女性が見に来るのですが(部屋は個室)、
おなかをおすんですよ、
するとね、ぶりっ、ぶりりり・・・って音とともに
出るんです。
出したものは、自分で確認できるようになってます。
早くいなくなって~と祈りながら40分の間
それをします。

終った後は、かなり疲労しますよ。
で、ウェストは3cmほどほそくなります。
そのあとは、食事をあまりとってはいけなくて、
ビフィズス菌の錠剤をもらいました。

でも、けっこう毎週通わないといけないとのことで
つらかったです、2回目には、水圧をあげすぎ、1週間以上下痢が続いて結局やめました。

でもその月は、生理痛がありませんでした。

便秘だった友人をつれていったら、非常に感激してました。
長く続ければ効果があるみたいですが・・・

ちなみに、日本では青山にあります。
一回25000円ぐらいらしいですよ。
香港では一回約5000円でした
お礼コメント
pinoco2000

お礼率 50% (31/61)

赤裸々な体験談、ありがとうございます。実は青山のは知っていたんですが、高いし、他に知ってる人いないかなーとおもって。けど本当にスッキリしそうですよねー、出したものが見えるって言うところとか。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 15:32:58
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

 #1.kuaainaさんが大正解です。(座布団10枚)
毎年秋に定期検査で[ニフレック]を飲んでいますが、大腸の中を全てカラにするのが一番です。

美容・エステ関係の金儲けのイカサマとは違いますから、仮に保険なしでもこちらがお薦め、するたびに看護婦さんと
腸浣腸の話題が出るのですが、結論は【無知】これしかありません、ぜひお試しください!
お礼コメント
pinoco2000

お礼率 50% (31/61)

わっかりました!いってきます、ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-25 15:35:16