• 締切済み

intelのCMで使われてた曲について教えてください!!

以前にインテルのペン4のCMで,ブルーマン(?)たちがパイプを 叩いていたCMがあったんですけど,そのCMで使われていた曲の タイトルを誰か知りませんか?

みんなの回答

回答No.3

こちらが参考になると思います。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2001/0724.html

noname#88236
noname#88236
回答No.2

こんにちわ、彼らはBLUE MAN GROUPといいます。 アメリカのパフォーマンス集団だそうです。 Virginから「AUDIO」というCDがでています。 CMの曲はそのアルバムのDRUMBONEという曲です。

noname#2566
noname#2566
回答No.1

そうだね、確か・・・ごめんわからない。 しいて付けるとすれば、ズンドコ節?