• ベストアンサー

モデルの身長って?

chiesyの回答

  • chiesy
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

モデルにも、いろんなタイプがあると思いますが、身長175cm前後はあった方がいいんじゃないかと思います。 体重は身長-120~130ぐらいかな?? あの超有名なスーパーモデルのジゼルは、身長180cm 体重51kg です。

kirera
質問者

お礼

ありがとう! 私は42から32! うわーたいへんです。 この間まで40ぐらいだったんだけどちょっとやばいんです。 だいえっとしなきゃ。

関連するQ&A

  • モデルと身長

    書類選考の書類の文字が事情あって、半分黒のボールペンで半分は青のボールペンで書き、絶対落とされるはずと思ったら、面接に呼ばれました。 ホームページをみたら、女性はかなり大きい人ばかり掲載されていて、レッスンの内容も、歩き方やポージング、ダイエット等でファッションモデルの専門会社なのか聞いたら、いろんな仕事があると言われ、私は小柄なんでダメなんじゃないかと聞いたら、広告の仕事もあるから関係はあまりないと言われました。書類もいい加減だし、小さいのに面接に呼ばれたからお金もうけのためかと思ったら一年は無料らしいです。 経費も少し負担するだけらしく、お金のために面接によんだとも考えにくく、小さくても不利ではないということですか? だいたい広告モデルにウォーキングやポーズの練習なんて必要ですか?レッスンの内容を考えると、身長を求められるファッションショーのモデルなんでしょうか?ファッションショーのモデルも、別に身長制限をもうけて、募集していました。 小さい私は何故落とされなかったんでしょうか?身長が小さくても、出来る仕事はあるというのは本当なんでしょうか?

  • モデルになりたいのですが・・・

    今大学三回生です。今アルバイトでスチールモデルなどをやっていますが、最終的には本格的にモデルとして事務所にはいって雑誌やCM、広告などに出れるようになりたいのですが、事務所選びで困っています。私は関西に住んでいます。やっぱりこっちでは事務所が少ないのですが、どう選べばいいのか。。。選んでもそこを落ちてしまえば、どんどんチャレンジできる事務所が減って行きます・・・もともと少ないのですから。四回生になるまでにはちゃんと事務所に入ってそれなりに活動していたいんですが、(親に就職活動しろと絶対言われるので、四回生までに少しでもモデルとして結果を出さないといけないんです・・・)私は身長が160しかありません。いろんな雑誌を見ていても、やっぱりモデルさんってみんな身長高いじゃないですか。唯一身長150代でモデルをやっている人がたくさんいる雑誌を見つけましたが、(POPTEE〇)ギャル雑誌でした・・・ ショーモデルはあきらめているんですが、雑誌くらいなら・・・と思っているんですが具体的にどう動いていいのかわからずじまいです・・・ 身長が低くても受け入れてくれる事務所、オススメの事務所、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。もちろん自分でも探していますが誰か力になっていただきたくてここで質問させてもらいました。 もう一つ知りたいことがありまして・・・。それは、東京の方の事務所でも入れるか。ということなんです。やっぱり頻繁に東京に行ける人じゃないと無理なんでしょうか。。。関西に住んでいて身長も低くて、学生だとやっぱりフリなんでしょうか・・・ただ、やる気だけは充分にあります!!! 誰か知っている方、その道で活躍されてる方がいらっしゃいましたらぜひ回答お願いします!!

  • モデルになる為の学校

    私は今年高校を卒業する18歳の女です☆ 将来、ショーモデルや雑誌のモデルをしたいと思っています。 身長168cm 体重46キロ 顔もそこそこ…(?)^^; すごい美人とかオーラがある分けじゃないですけど…(笑;)  でも昔からやりたかった事なので、モデルという道を極めてみたい! という思いが最近強くなりました。 この前、専門大学のHPでモデル*タレントを目指してる人が専攻する学科がありました。 立ち振る舞いからメイク、バレエetc 1年制なんですけども、やっぱりそういう学校に入って基本は学んだ方がいいんでしょうか? アドバイスや知識、色々教えて下さいっ! お願いしますっ!!!

  • 雑誌モデルになりたいです。

    雑誌モデルになりたいんですが…どーしたらいいのかわからないので知っている方が居たら教えて欲しいです! 身長153.5cm 体重55kg あと必要なことがありましたら教えてください!

  • モデルになるには?

    私は身長169センチ.体重53kgです。 自分の身長を生かしてモデルになりたいなぁなんて考えているのですが、私ぐらいの身長だと何kgぐらいで、どんなモデルになれるのでしょうか? お腹の脂肪が結構あるので自分の体にはあまり自信がないのですが、服を着ている時は結構痩せてみられます。今の体型だと雑誌のファッションモデルならいけるかなぁと思うのは、自信過剰でしょうか?

  • モデルになれる可能性は……

    私は中学生です。最近、モデルというお仕事に興味を持ちましたが、身長が低いので悩んでいます。 身長155cm、体重42キロ、座高79cm、ウエスト58cmですが、将来でもモデルになれる見込みはありますでしょうか?

  • モデルさんの体格について

    モデルさんの体格ですが 身長、体重、は平均的にみて どれくらいですか? ファッションモデル、雑誌モデル、それぞれ どれくらいですか? 一般の人と比べると 随分細身のようですが。勿論女性の場合ですが?

  • 身長が低くてもモデルはできますか?

    神戸コレクション2016まであと少し、 楽しみにしています。 前回も前々回も会場に行きましたっ! 毎回、私もあんな風にステージに立てたらいいなぁと思ってしまいます。 身長が154センチしかないので、とうにあきらめていますがっ↓↓ 自分で言うのもなんですが、かなり細いほうだと思います。 肌もお手入れを一生懸命して、良い状態でいれるようがんばっています。 私のように身長が低くてもモデルというのはできるものなのでしょうか? テレビでも、身長が低くてもモデルをしている人をみかけます。

  • 身長150cmなのですが、モデルのオーディションで合格できる可能性ってありますか??

    現在身長150cmの中2です。 多分、もう身長は伸びません((汗 ですが、私は雑誌のモデルになりたいです!!! ダイエットはがんばってしてるんですが、それ以前に、この身長でモデルのオーディションに合格することって、できると思いますか???

  • 身長を伸ばしたい

    私は今163cmです。 前までは、私の中学校の生徒の身長が平均的にかなり低いので この身長にコンプレックスを持っていました。 でも最近モデルの仕事に興味を持ってコンプレックスもなくなりました。でもモデル(ショーモデル)をするとしたら175以上はあったほうが良いらしいので、私は今頑張って身長を伸ばそうとしているんですが、どうすれば身長が早く伸びるでしょうか。薬とかは使わない方法を教えてください。