OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像アップロードについて

  • 困ってます
  • 質問No.222858
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

初心者なので、言葉が変かもしれませんが
詳しく教えてください

gooの簡単HPをもっているんですが、そこに画像をのせたいんです
たとえばリンクバナーとか、自分の写真とか。
それでgooの「画像アップローダー」をみたら今は使えないので
なにか方法はありますか?

できるだけやさしく教えてください
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

簡単HPを利用してる、goo・コミュニティ
http://community.goo.ne.jp/
から、フォトサービスを利用されると、写真はアップ出来るはずですよ。
問題は、バーナーです、表示されるのはjpg形式なので、動画gifは使えません。

画像のgif、png、jpg、etc..や音楽のmidファイル等を使うHPを作る気なら
無料HPを登録してアップする方法をお勧めします。
解らない、詳しい説明が欲しいって事なら補足して下さい。


          X1turboの友達 hiro。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

参考urlにFTPの設定方法が載っています。
載っていることが分からなければ素直に画像アップローダーが
使えるのを待ちましょう。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

画像アップローダーが使えるようになるのを待ちましょう。
それが嫌ならGaiaX系(簡単ホームページ)を止めて
自分でページを作ってアップロードする方にかえましょう。