OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Q:最大限メモリーって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222857
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 46% (41/89)

自分はSONY VAIO PCG-887のノートを利用しております。
このノートに積める最大のメモーリー量っていくつなので
しょうか?
SONYのHPで詳細を見てもその最大量がいくつなのかが分か
らなかったので・・・(見方ができないのかも。。)
また、そのメモリーを購入しようとしたときのお勧めのショ
ップを紹介いただけませんか?
では。。。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

frk_shin さん こんにちは

最大 192 MBだそうです。参考サイト参照してください

http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/

それでは by クアアイナ
お礼コメント
frk_shin

お礼率 46% (41/89)

適切なご回答をありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
現在64Mが搭載されてますので・・・
メモリー増設を検討したいと思います。
投稿日時 - 2002-02-22 16:44:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

こんにちわ。 VAIOのHPで確認してみました。 おそらく・・・64M固定で増設は不可能だと思います。
こんにちわ。

VAIOのHPで確認してみました。
おそらく・・・64M固定で増設は不可能だと思います。


  • 回答No.1

OSが、解らないですが、Win98、Meは、512です。 ...続きを読む
OSが、解らないですが、Win98、Meは、512です。
お礼コメント
frk_shin

お礼率 46% (41/89)

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 16:43:26
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

MAX192MB見たいです。 少し大きめの量販店、パソコンショップにいって SONY VAIO PCG-887ようのメモリー下さいと言えば どこでもかまわないと思います。 参考になれば幸いです ...続きを読む
MAX192MB見たいです。
少し大きめの量販店、パソコンショップにいって
SONY VAIO PCG-887ようのメモリー下さいと言えば
どこでもかまわないと思います。
参考になれば幸いです
お礼コメント
frk_shin

お礼率 46% (41/89)

ご回答誠にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
早速ショップで購入を検討したいと思います。
投稿日時 - 2002-02-22 16:46:09
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 60% (21/35)

SONYのHPを見てみると192MBとなってました。 URLを乗せておきますので見てみて下さい ...続きを読む
SONYのHPを見てみると192MBとなってました。
URLを乗せておきますので見てみて下さい
お礼コメント
frk_shin

お礼率 46% (41/89)

HPで192Mと出てるんですかぁ~(汗)
お手数おかけいたしました。(人-)謝謝(-人)謝謝
投稿日時 - 2002-02-22 16:47:50
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

こんにちわ。 No.3の回答は誤認でした。 メモリースロットは1つしかないのですが、最大搭載メモリー量はNo.2の方が おっしゃられるように192Mです。 新たにメモリーを購入してきて差し替えという事ですね。 誤った回答をして申し訳ないです。 ...続きを読む
こんにちわ。

No.3の回答は誤認でした。
メモリースロットは1つしかないのですが、最大搭載メモリー量はNo.2の方が
おっしゃられるように192Mです。
新たにメモリーを購入してきて差し替えという事ですね。
誤った回答をして申し訳ないです。
お礼コメント
frk_shin

お礼率 46% (41/89)

いえいえ、大変ありがたかったですよ。
またよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-02-22 16:49:25
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

こんにちわ。 いやぁ、No.6の回答はまたまた誤認でした。(^^;ちゃんと調べれって???申し訳ないです。 メモリースロットは2スロットあるようですね。1つには64M(製品出荷時)が刺さってて、更に増設用に空きスロットがもう一個あるみたいですね。 度々申し訳ないですぅ。m(__)m
こんにちわ。

いやぁ、No.6の回答はまたまた誤認でした。(^^;ちゃんと調べれって???申し訳ないです。
メモリースロットは2スロットあるようですね。1つには64M(製品出荷時)が刺さってて、更に増設用に空きスロットがもう一個あるみたいですね。

度々申し訳ないですぅ。m(__)m
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ