• 締切済み

データ書き換え(DVD-RAMのデータをMOに)してくれる所はありますか?

仕事で先方からDVD-RAMに記録されているデータ(約380MB)を受け取りましたが 当方、DVD-RAMドライブを所有しておりません。何とか、このデータを読み込んで MOに書き換えたいのですが、KINKO'S等をあたってみましたがなかなか見つかりません。都内でデータ書き換えサービスをやってくれるようなお店をご存知でしたら、教えていただけますか? よろしくお願いします。(チョッといそいでます)

みんなの回答

• naka91a
回答No.1

ちょっと思いつきです。 マンが喫茶(インターネットカフェとかでもいいですけど)に行ったこと ありますか?最近はインターネットも出来るんですけど。この前行った マンが喫茶のPCはDVD付きのコンポドライブでCD-Rのディスクも カウンターで販売していました。おおっ、便利な世の中になったものだと 関心したもです。 そこで、セキュリティー上出来ないかもしれませんが、そのようなところ だったらMOじゃないですけど、CD-Rに焼くことができますね。CD -Rに焼けなくてもWebのフリーディスクサービスとか使ってアップロード すると出来るかもしれませんね。 お役に立てなくてすみません。

参考URL:
http://www.bagus-comic.com/