OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ザーラ?というブラント(レディス)知ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.222816
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

メードインスペインだったかな?リーズナブルで品質良いブランドです。ザーラじゃなかったかも・・どこで買えるか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ZARA(ザラ)のことですね。 スペインに行った時、よく見かけました。 日本では、ビギグループが活動のサポートをしているようですね。 *・ZARA渋谷店 渋谷区宇田川町25-10 西武百貨店の先(井の頭通り沿い) Tel:03-3469-0411 http://www.turu.co.jp/info/zara_1.htm ...続きを読む
ZARA(ザラ)のことですね。
スペインに行った時、よく見かけました。
日本では、ビギグループが活動のサポートをしているようですね。

*・ZARA渋谷店
渋谷区宇田川町25-10 西武百貨店の先(井の頭通り沿い)
Tel:03-3469-0411

http://www.turu.co.jp/info/zara_1.htm
お礼コメント
noname#2067

有難うございました。関西なので関西近郊で見つけて見ます。
投稿日時 - 2002-02-22 16:25:17
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! ZARA、私も1度渋谷店に入ったことがありますが、 お店の雰囲気・服の感じに対して値段が安くて驚きました。 関西でしたら心斎橋ビブレに入っているようです。 詳細は参考URLをご覧下さい♪ 実際行っていないのでお店の感じとかは判りません…m(_ _)m でも、参考URLを見る限りだと規模は大きそうですね。 ...続きを読む
こんばんは!

ZARA、私も1度渋谷店に入ったことがありますが、
お店の雰囲気・服の感じに対して値段が安くて驚きました。
関西でしたら心斎橋ビブレに入っているようです。
詳細は参考URLをご覧下さい♪

実際行っていないのでお店の感じとかは判りません…m(_ _)m
でも、参考URLを見る限りだと規模は大きそうですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ