• ベストアンサー

学割

kobutatyanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 大丈夫ですよ。使えます。1部でも2部でも学生は学生。学生証があれば大丈夫です。 但し、自宅から大学までの区間でしか定期券の学割は利かないので要注意です。(アルバイトなどをする場合、定期圏外になる場合は自分で計算して乗り換えルートを指定して購入すると交通費も節約できます。) 学割はあらゆる所で活用できます。大学生活には欠かせない物ですよね。

Kenkenroses
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。これで安心しました。