• ベストアンサー

前カノの相談者になってた主人

yapooの回答

• yapoo
回答No.4

お気持ちよく分かります  私にも口に出して嫌みを言わずにはいられない事が幾つかあります   何かモメると必ず言ってしまいます   あんたはあの時ああだった  今だって私の事はどうでもいいんだよねって感じで・・・    私は言うのをやめようとは思わないです   私の心はすごくショックを受けて今でも悲しいし腹がたってるから    でも何で同じような怒らせる事を繰り返すのか  不思議です    それよりも元彼女ってきっと彼にとっては   何かあったら放っておけない存在なのでは・・・   大好きだったけど色々な事情があって別れるってのはよくある事で   今でも大事な人なのでは・・・    それは思い出の中だけにして欲しいですよね   誰だって元彼や元彼女の一人や二人はいるんだから    いつまでも昔の人を引きずって欲しくないですよね    結婚もしてるんだし