• ベストアンサー

かなりアバウトなのですが教えて下さい!

アメリカの女性シンガーの名前と曲を知りたいのですが。。。 黒髪で、教えてgooのトップページにある米倉涼子みたいな髪型の人です。プロモでは、テントみたいなところで歌っていて、wow~wow~だかgo~go~と途中で歌ってて、バイクに乗ったおじさんがノリノリでおどってたり、白いカウボ-イハットかぶってるおじさんが演出したりしてました。女の人がドラムをやってましたがグループではないみたいです。明るい曲でした。 こんなアバウトすぎる情報から教えて!というのは無茶だとは思いますが、お願いします!

• poook
  • お礼率60% (497/817)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kg21
回答No.2

The CorrsのBreathlessという曲ではないでしょうか? アイルランド出身のグループだという点をのぞけば、あとは当たってると思います。 要会員登録だけど、参考URLでビデオが見れるので、よかったら見てみてください。

参考URL:
http://launch.yahoo.com/artist/videos.asp?artistID=1005881
poook
質問者

お礼

これですこれ!! アイルランド出身でしたかー。英語だからアメリカンだと思いました。 この曲耳から離れなくて、どうしてもCD買いたかったんです~!ホントにどうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

• baian
回答No.1

新譜のプロモをまだ観てないのですが 黒髪で、教えてgooのトップページにある米倉涼子みたいな髪型の人 というとアラニス・モリセットでは… 顔は下記のページで観られます。(オフィシャルHP) Flashが入ってるので、重すぎるようなら(でもかっこいいですよー) http://www.maverick.com/alanis/ からも。(レコード会社のかな?)

参考URL:
http://www.alanismorissette.com/main.html
poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! HP見てみましたけど、アラニスではありませんでした... もっと髪の毛はストレートで、美人だけどこわめの顔でした。