OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンビニAM・PMに入ってる三井住友銀行って振込(送金)作業はできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222756
  • 閲覧数389
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (223/251)

教えて下さい!
 コンビニAM・PMに入ってる三井住友銀行って振込(送金)作業はできますか?
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

大丈夫です。
三井住友銀行、それ以外のキャッシュカード、現金での振込が可能です。
参考URLに三井住友銀行のサイトの説明ページをリンクしておきます。
お礼コメント
oilily

お礼率 88% (223/251)

 k_345さん。ありがとございました!
 早速行ってまいります`(*^0^*)ゞ
投稿日時 - 2002-02-22 13:59:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

できます。

先週の土曜日に送金がしたくて、ATMのある店舗までいったのですが、その際に東京のセンターとインターホンで会話した中で、担当者の方が「ampmならできます。」と仰ってました。土日・祝祭日でも可と思います。

自分で試したことはないので一応「自信なし」とします。
お礼コメント
oilily

お礼率 88% (223/251)

 troubadourさん。ありがとございました!
 早速行ってまいります`(*^0^*)ゞ
投稿日時 - 2002-02-22 13:58:20