OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初めて韮崎に行きます。60代の観光と宿泊アドバイスください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222745
  • 閲覧数80
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (107/194)

急いで探しています。助けてください。

60代の両親を連れて神奈川県から山梨県韮崎市まで急用で行くことになりました。

電車で行きます。お得なプラン、よい宿泊先、観光、など教えてください。

明日の夜出発して、1~2泊の予定です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 韮崎市にほんの少しだけ住んでいたことがあります。
 あそこは、車がないと、移動が不便なところだと思います。
 はっきり言っちゃって、「これ!」と言った観光名所もないような気もしますし・・・
 ええと、韮崎に観光目的で行くのでしょうか?韮崎じゃないとだめ?
 韮崎の手前の甲府はいかがですか?あそこなら、韮崎よりずっとバスの便がよいと思うのですが・・・バスで10分くらいで武田信玄住居跡の武田神社がありますし、駅からあるいて5分くらいのところに、山梨の郷土料理「ほうとう」が食べられるお店がありますし・・・

 あんまり、回答になってませんが、どうでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

韮崎市観光協会のHP http://www.kanko.city.nirasaki.yamanashi.jp/ 観光名所・史跡のご案内 http://www.sannichi-ybs.co.jp/BUSSAN/64/kankou/kankou.htm で参考になれば幸いです ...続きを読む
韮崎市観光協会のHP
http://www.kanko.city.nirasaki.yamanashi.jp/
観光名所・史跡のご案内
http://www.sannichi-ybs.co.jp/BUSSAN/64/kankou/kankou.htm

で参考になれば幸いです


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ