• ベストアンサー

曲名&歌手名を教えてください

ラジオを聴いていて、気になる曲があったのですがタイトル名を聞き逃したので、教えてください。かなり早口の曲で断片的にしか覚えていないのですが「さよなら さよなら さよなら」「君を卒業できる」等のフレーズがあったと思います。 歌っていたのは男性でした。全体的に歌と言うよりはシャウトという感じでした。もし分かる方みえましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ガガガSP(スペシャル)の「卒業」ではないでしょうか。 参考URLで試聴してご確認ください。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SRxL-120/
dontan
質問者

お礼

ご指定のサイトで視聴してみました。 間違い無いようです。 教えてくださってありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

先に書いてる方の言う通り   卒業  ガガガSP  だと思います   プロモを見ると ギターとボーカルとドラムの  男性の三人組みたいですよ   ボーカルの人は左手で手紙を コザック前田 って書いてます  卒業証書にも コザック前田 って書いてあって  ボーカルの人が先生らしき人からもらってます   コザック前田さんは左ききなのかな              

dontan
質問者

お礼

非常に気になっていた曲だったので,教えて頂きありがとうございます。 今後,ぜひチェックしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 曲名、歌手名教えて下さい!

    今日、すごくいい歌が流れていた(多分有線)のですが、どれだけ探しても曲名や歌手名が分からないので分かる方、教えて下さい(>_<)!有線だとすれば、マルモのおきての二曲前に流れる曲で、男性が歌っていて、恋人か嫁に送るような歌で、歌詞は「いっちょ前」「俺の運転で」「海山川」「あなたに会わせたい大切な人」「花のような人」みたいな感じのフレーズがあり、最後らへんは、子供が産まれたというような歌詞の歌です!分かる方、お願いします(>_<)!

  • 歌手名または曲名を教えて下さい

    ・ボーカルは男性でした(グループか個人かは不明) ・本日、ラジオでかかっていた曲です ・断片的にしか聞き取れなかった歌詞は  「夜光虫を引き連れて」「草むらで転げまわって」「未来の向こうへ行くため」  「君と共に失くした」  これくらいです(聞き間違い・思い込みもあると思います・汗) ・ハッキリ覚えていないのですが「僕がいなくても地球は回り続ける」みたいな  歌詞もあったと思います 聞き取れた単語で検索してみたのですが、それっぽい歌が引っかからず… もう一度聞いてみたいので、曲名をご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。

  • どなたか曲名と歌手名を教えてください

    もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名教えて下さい!!

    最近ラジオですごくよく聞く曲で、歌の途中でおそらく “i believe i believe~”“easy go easy go~” って歌っている曲なのですが、どなたかこの曲と歌手名わかる方いませんか?? 曲のテンポとノリが良くて聞いていて楽しい感じ曲なのですが… 情報少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • 曲名および歌手名

    曲名および歌手名 1990年代後半だと思うのですが、女性歌手の歌う曲で歌詞の中に 『映画のように○○にキスして』 ○○の中は自然にもしくは普通にだったと思いますが・・・? というフレーズを含む曲があったと思うのですが分かりますでしょうか? チョット記憶が断片的過ぎて私にはこれ以上の情報がないので情報不足かとは思いますが わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    (1)日本語の歌詞で、アップテンポな曲です。 (2)歌っているのは女性です。 (3)イントロは一瞬「スカパラ?」って感じのホーンセクション。 (4)歌詞の中に「・・・はじまりの歌はもう歌えない」というフレーズが入っている (5)各コーラスの最後の歌詞は「・・・プロローグ」 (4)(5)については車を運転していたので、はっきりしません。 最近ラジオで流れているのを聞いたので、最近の曲だと思うのですが・・・ どのような情報でも構いませんので、じゃんじゃん情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 歌手名、タイトルを教えてください(超あいまい)

    ふと記憶の中から浮かび上がってきましたが、誰なのか、どんな歌なのか、全く思い出せません。 1.ミュージックパラダイスというラジオで、10年位前のとある時期に頻繁にかかっていた。 2.男性の声だった気がする。 3.歌手名が○○○○ダー(文字数は不明)だったような気がする。 4.宇宙が○○、地球が○○みたいな歌詞(もしくはタイトル)だった気がする。 以上です。えぇ~!って言うくらいの断片しか提示されていませんが、わかりますでしょうか??? よろしくお願いします。

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・教えて

    1997年頃(古いですが)、クラブで流行っていた男性ボーカルのソウルミュージックっぽい洋楽の曲名を必死に思い出そうとしてます。 ギターの「チャ~ンチャラッ、チャッチャーン、チャッ、チャ~ンチャラッ・・・」で始まり、曲中盤にハーモニカのソロで盛り上がって、歌のサビは「ララ~~、ラ~ラ~、ラッ!」とシャウト系な感じです。 当時、西麻布のクラブ「328」では、店員が曲に合わせてハーモニカを生演奏して盛り上がってたんですが。。。 こんなんじゃ分かりませんかねぇ?

  • 曲名と歌手名を教えてください

    以前テレビで歌っているのを聞いて良いなと思い 今日 夕方六時前後 ラジオのFM放送で偶然同じ曲が流れていたのですが タイトルを聞き逃してしまいました。 女性と男性が交互に歌っていて 大変透き通るような綺麗な歌声で 確かではないのですが どうも英語と別の外国語とで歌っているようで オペラのソプラノっぽい感じがして 歌の詩の中で 多分ですが can,t say good bye とか言っているようなんですけど これだけの情報で誰かお分かりになる方はいらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう