OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名&歌手名を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222740
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

ラジオを聴いていて、気になる曲があったのですがタイトル名を聞き逃したので、教えてください。かなり早口の曲で断片的にしか覚えていないのですが「さよなら さよなら さよなら」「君を卒業できる」等のフレーズがあったと思います。
歌っていたのは男性でした。全体的に歌と言うよりはシャウトという感じでした。もし分かる方みえましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ガガガSP(スペシャル)の「卒業」ではないでしょうか。
参考URLで試聴してご確認ください。
お礼コメント
dontan

お礼率 75% (6/8)

ご指定のサイトで視聴してみました。
間違い無いようです。
教えてくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-23 12:28:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方の言う通り   卒業  ガガガSP  だと思います   プロモを見ると ギターとボーカルとドラムの  男性の三人組みたいですよ   ボーカルの人は左手で手紙を コザック前田 って書いてます  卒業証書にも コザック前田 って書いてあって  ボーカルの人が先生らしき人からもらってます   コザック前田さんは左ききなのかな              
お礼コメント
dontan

お礼率 75% (6/8)

非常に気になっていた曲だったので,教えて頂きありがとうございます。
今後,ぜひチェックしてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-23 12:29:55