• ベストアンサー

栃木県出身。

仕事上、栃木県出身のタレントさんを探しています。 つぶやきシロー、山口智子、鈴木史華、酒井若菜、小田茜以外でご存知の方、教えてください!

• akki
  • お礼率77% (54/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moony
回答No.2

gooの人名事典で調べてはいかがでしょう。 検索項目に「出身地」というものがあるので、それで調べたらよいのでは・・・。 名前を表示するだけなら、無料で検索できるようです。

参考URL:
http://value1.goo.ne.jp/cgi-bin/celebrity-top.cgi
akki
質問者

お礼

これは大変参考になりました。 私も検索系のHPを何件か見たのですが、出身地で探せるものがなかったり、女性タレントのみだったりして困ってたんです。でも灯台もと暗しでした。これは使えそうです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kevin
回答No.1

ガッツ石松ってそうでしたよね。 あと、八反アミカ?とか言う人もそうだと思います. 江川卓とか渡辺貞男?(サックス吹いてる人)かな? 間違ってたらごめんなさい

akki
質問者

お礼

ありがとうございました。よくご存知でしたね。