• 締切済み

兵庫北部でファミリーマートはどこにある??

兵庫県北部、または京都府北部(但馬・丹波・丹後で)ファミリーマートってどこにありますか? 検索したんですが、わかりませんでした・・・。 やっぱり、京阪神付近まで行かないとないですかね~? ローソンはあるんですけど・・・・

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=222694

関連するQ&A

  • チケットぴあ・ファミリーマートはどこにある?

    兵庫県北部、または京都府北部(但馬・丹波・丹後で)ぴあかファミリーマートってどこにありますか? ぴあは検索したら、多分ない事がわかったんですが、ファミリーマートはわかりませんでした・・・。 やっぱり、京阪神付近まで行かないとないですよね~?

  • 京都府北部•兵庫県北部の見所について

    ズバリ、、京都府北部•兵庫県北部で見所はドコですか? どんなジャンルでも構いません。 希望としては、安いトコです。。 ご返答宜しくお願いします。

  • 京都市の三条~四条付近のファミリーマートで・・・

    ファミリーマートに置いてある背の高い機械(Famiぽーと?)でw-inds.の写真が買える、と聞いたんですけど、京都市の三条~四条付近のファミリーマートでその機械が置いてある店はありますか? 店名とか、~の横にある・・・とか教えて下さい!

  • 兵庫県北部でそり遊びができる場所を教えてください。

    兵庫県北部でこどもがそり遊びをできる場所を探しています。 祖父母もいっしょなので 時間的には1~2時間が限界かなと思ってます。 また、下の子がまだ2歳なので リフトなどを使わず、そり専用エリアがあるなど 安全に遊べるところがありがたいです。 候補は但馬牧場公園なのですが 宿泊先が竹野なので、神鍋あたりがありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 丹波篠山の特産品といえば?

    はじめまして。 兵庫中北部、京都中北部の特産品を販売しております。 「丹波篠山(たんばささやま)」と聞くと何を連想しますか? 篠山市は兵庫県の中北部にあります。

  • 兵庫の方言

    兵庫県の方言の、~しとう、とか、知っとう?とか言う言葉は、どこまで使いますか?私は播州なので、普通に使いますが、神戸から東の、西宮の知り合いとかは、あんまり使ってない気がします。。普通の大阪弁って感じでした。神戸の人は使いますか?但馬や丹波とかでも『~しとう』って、使いますか?

  • 兵庫県内で古布を販売してるお店。

     兵庫県内で古布を販売しているお店を教えてください。特に大島と絣を探しています。  欲を言えば、古い蔵の臭いなど処理されているものを求めています。  京都府北部でもあれば教えてください。  8月の末に探しに出かけたいので、少し急いでます。

  • 結納の前に親戚にご挨拶(兵庫北部)

    5月に兵庫県北部(但馬南部)の人と結婚することになり、3月にかなり遅いですが略式結納をします。 彼の母親が、「結納の1週間前に親戚に今度うちの息子が結納をするということで結納道具のお披露目をするから、親戚に挨拶しにきてね」と言われました。 これを聞いた私の母が、「そんなの結納をしてからならともかく結納の前に相手の親戚に挨拶をするのはおかしい、だいたい娘にばかり言ってこないで親を通せ(-_-#) 」と立腹してます(¨;) 私は但馬ではそんなものなのかと思っていましたが、私の母(元ウェディングプランナー)が関西とかではそんな話聞いたことがないと言っています。 このことは普通に行われていることなのでしょうか? また但馬での結納をご存じの方、しきたりとか教えていただければ幸いです。 以上、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 兵庫県で猫を飼いたい

    こんにちわ。私は現在三匹のネコを飼っています。今もアパート暮らしなんですが、近々転勤で兵庫県の但馬地方付近に行くことになりました。そこで、但馬地方にペットと住めるアパートを探してます。また、そういったアパートを紹介してくれる不動産も探していますので、ご存知の方、どうぞ教えてください。

    • ベストアンサー
  • 兵庫県内に福知山の地名は有りますか?

    昨日、仕事仲間の兵庫県民の女の子が、『兵庫県にも福知山が有るよ!』と 言い出し、私が『福知山は京都府でしょ?福知山の1字違いとか、似た言葉の地名と勘違いしてない?』と言っても、『確かに福知山市は京都府だけど、兵庫県にも福知山は有る』と言って聞きません。 その子は兵庫県の丹波の人ですが、丹波の近くに有るとの事ですが、ネットで調べて みても引っ掛かってきませんし、多分 兵庫県内を走るJR福知山線か何かを勘違いしているのだろうとは思うのですが、兵庫県内に福知山って名前の地域が有る事を知っている方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう