• ベストアンサー

チケットぴあ・ファミリーマートはどこにある?

GSKの回答

  • GSK
  • ベストアンサー率17% (64/368)
回答No.3

1/31時点での店舗数は   兵 庫 県 255・京 都 府 134です。 私は東京在住でそちらの地形がわかりません。 電話で問い合わせては如何でしょう。 ファミリーマート本社 〒170-8404 東京都豊島区東池袋4-26-10 アイエフビル TEL:03-3989-6600(代表) インタネットでは問い合わせ窓口へどうぞ http://www.family.co.jp/inf/otoiawase.html

参考URL:
http://www.family.co.jp/inf/otoiawase.html

関連するQ&A

  • 兵庫北部でファミリーマートはどこにある??

    兵庫県北部、または京都府北部(但馬・丹波・丹後で)ファミリーマートってどこにありますか? 検索したんですが、わかりませんでした・・・。 やっぱり、京阪神付近まで行かないとないですかね~? ローソンはあるんですけど・・・・

  • 京都市の三条~四条付近のファミリーマートで・・・

    ファミリーマートに置いてある背の高い機械(Famiぽーと?)でw-inds.の写真が買える、と聞いたんですけど、京都市の三条~四条付近のファミリーマートでその機械が置いてある店はありますか? 店名とか、~の横にある・・・とか教えて下さい!

  • 丹波篠山の特産品といえば?

    はじめまして。 兵庫中北部、京都中北部の特産品を販売しております。 「丹波篠山(たんばささやま)」と聞くと何を連想しますか? 篠山市は兵庫県の中北部にあります。

  • ぴあ 領収書 店頭取引

    ぴあでチケットを予約をし ローソンで支払いをしてきました そのとき時領収書がきました その場でチケットがくるとおもってたので 調べてみたらファミリーマートしか店頭受付してないんですね(汗) チケットを取りに行くには 領収書をファミリーマートのレジにもっていけばいいのでしょうか?? 検索してみたのですが見当たらず投稿しました よろしくお願いします

  • 電子チケットぴあ&ローソンチケット どちらがいい席なのですか?

    予約なしでファミリーマートのfamiポートで電子チケットぴあからチケットを取るのと ローソンチケットでは コンサートなどでは 同じ値段ならどちらが いい席?よりアーティストに近い席がとれるのですか? 昔 ダフ屋さんが「ローソンチケットかあ これは いい席ないんだよなあ・・・」と言っていた事があるので 気になります うまく書けませんでしたが わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • 京都府北部•兵庫県北部の見所について

    ズバリ、、京都府北部•兵庫県北部で見所はドコですか? どんなジャンルでも構いません。 希望としては、安いトコです。。 ご返答宜しくお願いします。

  • 「旧国名」を覚えたい!!!!!

    「旧国名」と「現在の県名」を照らし合わせて覚えたいのですが、 そういうのが分かりやすく載っているサイトはないですか? 例えば 尾張    愛知県西部 丹後    京都府北部 などです。  ご存知の方、いらっしゃれば教えてくださいm(__)m   宜しくお願いします。

  • 丹後はあっても丹前の国はなぜないのですか?

    地方の旧国名で、前後や上下でセットになっているところは色々とありますが、京都府北部地方の丹後には、なぜ対になる「丹前」や「丹中」がないのでしょうか。 読みは違いますが、丹波の後ろだから丹後で、前には摂津や山城が先にあったという事でしょうか。 それとも丹波は本当は丹前だったのでしょうか。 上下や前中後でセットに見えるのは、豊前と豊後、肥前と肥後、備前と備中と備後、筑前と筑後、越前と越中と越後、上総と下総、上野と下野あたりが思い浮かびます。

  • 兵庫県内に福知山の地名は有りますか?

    昨日、仕事仲間の兵庫県民の女の子が、『兵庫県にも福知山が有るよ!』と 言い出し、私が『福知山は京都府でしょ?福知山の1字違いとか、似た言葉の地名と勘違いしてない?』と言っても、『確かに福知山市は京都府だけど、兵庫県にも福知山は有る』と言って聞きません。 その子は兵庫県の丹波の人ですが、丹波の近くに有るとの事ですが、ネットで調べて みても引っ掛かってきませんし、多分 兵庫県内を走るJR福知山線か何かを勘違いしているのだろうとは思うのですが、兵庫県内に福知山って名前の地域が有る事を知っている方、教えて下さい。

  • 兵庫県内で古布を販売してるお店。

     兵庫県内で古布を販売しているお店を教えてください。特に大島と絣を探しています。  欲を言えば、古い蔵の臭いなど処理されているものを求めています。  京都府北部でもあれば教えてください。  8月の末に探しに出かけたいので、少し急いでます。