• ベストアンサー

チケットぴあ・ファミリーマートはどこにある?

GSKの回答

• GSK
回答No.3

1/31時点での店舗数は   兵 庫 県 255・京 都 府 134です。 私は東京在住でそちらの地形がわかりません。 電話で問い合わせては如何でしょう。 ファミリーマート本社 〒170-8404 東京都豊島区東池袋4-26-10 アイエフビル TEL:03-3989-6600(代表) インタネットでは問い合わせ窓口へどうぞ http://www.family.co.jp/inf/otoiawase.html

参考URL:
http://www.family.co.jp/inf/otoiawase.html